最新情報

2016年12月8日
機種別攻略
北斗無双ライトは狙い目!? 止め打ち・変更点・初打ち感想と評価
  北斗無双ライト初打ちしてきました。 基本はミドルと同じですが若干変更点があり、 初打ち感想と評価・・・
2016年11月15日
機種別攻略
花の慶次 雲のかなたに 釘・止め打ち・捻りうち・初打ち感想
新台の花の慶次 雲のかなたにを初打ちしてきました。 思ったより回らなくて微妙だったので 数時間だけの感想です。・・・
2016年10月20日
機種別攻略
CRスーパー海物語in沖縄4(沖海4) 止め打ちや感想と評価
  新台の沖海4を打ってきました! 止め打ちや捻り打ちなどの技術介入はもちろん、 演出や初打ちの感想・・・
2016年9月7日
稼動日記
相性クソ悪いザルバで牙狼保留をSTで消化した結果・・・(´Д` )
  生きてます! ↑毎回言ってる気が(笑) 相変わらずマイペースな稼働してます(笑) ブログ更新もマ・・・
2016年7月14日
オススメ
これからの狙い目機種とパチンコ副収入のすすめのツール
  今回はこれから要チェックの機種をお話しします。   今パチンコの時代が変わろうとしてい・・・

メルマガの内容をリニューアルします!

    メルマガの内容をリニューアルします!   これまでは勝つためのメルマガを・・・

北斗無双ライトは狙い目!? 止め打ち・変更点・初打ち感想と評価

  北斗無双ライト初打ちしてきました。 基本はミドルと同じですが若干変更点があり、 初打ち感想と評価・・・

花の慶次 雲のかなたに 釘・止め打ち・捻りうち・初打ち感想

新台の花の慶次 雲のかなたにを初打ちしてきました。 思ったより回らなくて微妙だったので 数時間だけの感想です。・・・

CRスーパー海物語in沖縄4(沖海4) 止め打ちや感想と評価

  新台の沖海4を打ってきました! 止め打ちや捻り打ちなどの技術介入はもちろん、 演出や初打ちの感想・・・

相性クソ悪いザルバで牙狼保留をSTで消化した結果・・・(´Д` )

  生きてます! ↑毎回言ってる気が(笑) 相変わらずマイペースな稼働してます(笑) ブログ更新もマ・・・

これからの狙い目機種とパチンコ副収入のすすめのツール

  今回はこれから要チェックの機種をお話しします。   今パチンコの時代が変わろうとしてい・・・

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ