銭形 捻り打ち動画

銭形の動画です。
音量注意!
この日の釘は「こちら」

 

変な釘での玉の動き。
この時はよく回ってる時でした(笑)

 

 

捻り打ち動画+素敵なプレゼントです。
分かりやすく(見やすく)するために大きめのアクションです(笑)
もっとコッソリやりましょうねー!笑

左に1個、右に捻って2個打ちです。時々ミスってたのは見逃してください(>_<)

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“銭形 捻り打ち動画” への6件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    ラウンドの捻りかな?と思いきや電サポ中の捻り!
    しかも左右打ちと来たもんだ。
    凄い以外の言葉がありません・・・。
    正に”パチプロ”!

    • かずなり より:

      ありがとうございます(^^)
      時々ミスってましたけどね(笑)

      U.M店なら客のレベルが高いので、同じように捻ってる人もいると思いますよ!
      ただ釘があまり良くなかったので中々見つけられないかもしれませんが(^^;;

  2. ぱちぱち より:

    かずなりさんの言われるがままに
    M店に行って銭型の島に行ったらば、プロっぽい方がいらっしゃいましたw
    生で左+捻りを見られてとても良い経験でした・・・。
    コツは人差し指の固定とみましたが、僕にはまだ関係ないですねw
    美味しい情報ありがとうございました!

    しかしかずなりさんの捻り動画と驚くほど似ていましたね。
    ん?まさか・・・

    • かずなり より:

      僕じゃないですよー(笑)
      今日は用事を済ませた後、遊んでたのでwww

      おっしゃる通りコツは「人差し指で固定して小指で弾く」といった感じですかね。
      大体の人はやり方が似てますよ(^O^)

      銭形が一番難易度が高くて効果も高いと思います(^_^)

  3. ぱちぱち より:

    あら、違いましたか^^;
    てっきりそうとばかり・・・。
    パチプロって結構多いんですね!知らなかったです。

    美味しい情報返しといってはなんですが
    M店にプロが居たということは、もしかしたら十分期待値が取れる状態なのかもしれませんね。
    アタッカー前の釘二本は渋いですが
    スルーと電サポ前の連釘はそこそこいけたかな・・・?
    素人なので分かりませんごめんなさいorz
    BRが渋くなった時の保険にでも・・・どぞです;

  4. かずなり より:

    情報ありがとうございます(^O^)

    3日に見に行ったのですがその後に開けたんですかね?
    近いうちに行ってみます!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ