7月の狙い目の新台

前回好評をいただいたので
今月もします^^

 

7月の狙い目の新台

 

 

 

全体的に2個賞球の新台が多いです。

 

注目はやはり

沖海3
エヴァでしょう!!

 

 

沖海
メイン機種扱いになると思うので
初日から狙えると思います。

 

心配なのは
1時間毎にあるRTC(魚群タイム)
2個賞球

という点ですが
まあ多少は大丈夫だと思います(^_^;)

 

 

 

エヴァはビッグタイトルなので
導入も多いようです。

 

しかし心配なのは
4R通常
2個賞球
玉飛びの悪さ
という点です。

正直、危険な臭いしかしませんが
稼動がある内は打つ機会もあるかもしれません。

 

 

 

あと狙えそうなのは

ラブ嬢
ハイエナ用ですね。

燃えよドラゴン甘
2個賞球ですが玉増えます。

忍魂甘
技術介入の多い機種です。

 

これから毎月「狙い目の新台コーナー」を
していこうと思います^^

これからもよろしくお願いします(^O^)

 

 
オススメ】
激安&最強の「パチンコの教科書」

 

 

 
↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 
質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ