6/23 逃げちゃダメだ・・・

オススメ】
激安&最強の「パチンコの教科書」

 

 

こんばんわ。
6/23の稼働結果です。

用事を済ませて
夕方からの稼働です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援お願いします(^O^)

 

 

 

ローテーションを組んだ中規模等価店

見つけてあった台は全部打たれてる。
仕方ないので店移動。

 

 

次の小規模等価店

こちらも打たれてる(汗)
大海スペシャルを打ちましたが
途中から回らなくなったためヤメ。

店移動。

 

 

 

大型等価店

大海2ミドルを試し打ちして
出玉面が不安なのでヤメ。

 

牙狼ファイナル

試し打ちすると
IMG_1912

 

通常大当たり。



 

自分「ちくしょーーー!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

影「なんだよいきなり」

自分「スルー通らないし
電チュー削りが半端ない!!
かなり減った!!」

影「下手くそめ(笑)」

 

即ヤメで店移動。

 

 

 

大型等価店

大海2ミドル

早めに当たり連チャン!
241786

稼働終了です。

 

 

~期待値~

大海スペシャル  600円
(1k18、15R予想1450個)
大海2ミドル  1400円
(1k19、15R1600個)

 

~結果~

稼働     4.5h
投資     36000円
回収     44600円
収支   +8600円

 

振り返ってみて
やっぱり日曜日は人が多いから
ローテーションが難しいです。

これから日曜の稼働は
スタイルを考えないといけないですね。

 

自分「今日は失敗だな」

影「特に牙狼は楽しそうだったな(笑)」

自分「もうあの店ダメだろ。
イベントなのに酷い状況だった」

影「逃げるのか?笑」

自分「逃げちゃダメだ・・・

打ちます!僕が打ちます!
逃げちゃダメ

・・・って嫌だよ!」

 
↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ