6/26 ニセ北斗&リセット稼動

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/26の稼働結果です。

にほんブログ村 パチンコブログへ
1クリック・・・1億・・・(笑)

 

 

朝一はリセット狙いから
小規模等価店

 

鬼浜

ランプ消えてる。
G数解除して・・・

IMG_2220 IMG_2219

500枚ほど持って移動。

 

 

モンキーターン

超抜から単発。

 

 

麻雀物語

不発。

 

 

頭痛がしてましたが
もう少し頑張ろうと変態店(3.6円)

 

10時半だけど
ニセ北斗・・・じゃなかった(笑)

燃えよドラゴンMAXの朝一潜伏を発見
IMG_2221

 

前任者は即ヤメだったようで
55回転でランプ消える。

 

 

沖縄2甘

気になったので試し打ちすると・・・
IMG_2222

 

16R×2
6R×4

 

頭痛と目眩がひどくなり
勿体無いですが稼働終了です。

 

 

~期待値~

鬼浜リセット    2000円
モンキーリセット  2000円
麻雀物語リセット  1900円

燃えよドラゴンMAX 潜伏  13000円くらい?
沖海2甘    ?
(1k?、6R480個)

 

 

~結果~

稼働    2.5h
投資    8000円
回収    21000円
収支  +13000円

 

 

振り返ってみて
リセット狙い有効ですね(^^)

肩コリからの頭痛かな?
湿布貼って休みます。

 

影「俺も頭痛が・・・」

自分「連勝するのも久しぶりだな♪」

影「ついでに食傷気味だ・・・」

自分「今まで散々苦戦してたんだから
ちょっとくらいいいだろ!」

影「メシウマ稼働の方が面白かったのに・・・

くそーーーー!!!!」
imgd71ce6b2zikdzj

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/26 ニセ北斗&リセット稼動” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    頭痛は我慢出来ないよね。
    オイラも肩凝ったらすぐに頭が痛くなるよ。

    ゆっくり風呂入ってリラックスして下さい。
    (^-^)/

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      そうですね。
      ゆっくりお風呂入って
      好きなことしてリラックスします(^^)

      トリーさんもお気を付けて(^o^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ