6/27 お待たせ♪ 迷走メシウマ稼動してきたよ (^ω^)

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/27の稼働結果です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援頼みます(^O^)

 

 

朝一は
中規模等価店

 

大海スペシャル

しばらく打ってましたが
よく回るけど玉突きがひどく
イラつくのでヤメ。

 

 

北斗 覇者

微妙なのでヤメ。

 

 

他の店に行ってみましたが・・・

自分「くそーーー!!!!」
imgd71ce6b2zikdzj

 

影「ど、どうした?」

自分「見つけてあった候補台が
全部締められてる!」

数台試し打ちしましたがダメ。

 

 

仕方ないので戻って
牙狼

とりあえず1k19前後回っているので続行。

 

自分「くそー!」
imgd71ce6b2zikdzj

 

影「なんだよいきなり」

自分「当たらないぞ!」

影「この時を待ってました!!」

自分「ヤベー
もうすぐ総投資60kになる・・・」

影「今いくらハマってんだ?笑」

自分「900・・・
今までMAXで1000とか
ハマったことないのに!

影「ミドルと甘デジではあるのに?」

自分「不思議なことにマックスは
すぐ当たるんだよ」

影「刺されちまえ」

 



 

IMG_2227

 

 

自分「970で7で当たった!」

影「チッ!
惜しいな」

 

4連

 

左に戻して少し打つと
全く回らない。

電チュー寄りもキツイためヤメ。

 

 

鬼の城  654G~

800G手前で当たり

IMG_2231 IMG_2232
IMG_2233 IMG_2235

 

何かよく分からんが結構出た(笑)

 

 

番長ゾーン×2台

赤60Gと不発

 

 

機動隊ゾーン

不発

 

 

パチンコに戻って
最後の候補 ガオガオキング甘

IMG_2236

 

当たらねー

4Rしか引けねー

まさかガオガオキングで
2万ちょいやられるとは・・・

不完全燃焼のまま21時半に稼働終了です。

 

 

~期待値~

大海スペシャル  1100円
(1k21、15R予想1450個)
牙狼    2100円
(1k17、16R1990個)
ガオガオキング甘  6100円
(1k20、4R335個)

鬼の城  654G~ 2000円くらい?
番長ゾーン 2台  2000円
機動隊ゾーン  350G~  500円

 

~結果~

稼働    12.5h
投資   69000円
回収   42400円
収支  -26600円

 

振り返ってみて
ホント締めるの早い。

代わりに何か開けてくれればいいのに。

 

てか牙狼は電チュー寄りが
かなりマシに見えたのに増えない。

つまりあれ以上のマイナスだと打ち辛い。
キツイなぁ(>_<)

 

鬼の城は作業感しかなかったです(笑)

唯一いいところは
ジャンヌダルクのDestination
を使ってるとこですかねwww

ただバジリスクと違って
音質が悪い!!

 

影「これからは迷走だな♪」

自分「ちくしょー!

ちくしょーー!!

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

影「皆さん、これからの迷走っぷりから
目が離せませんね(笑)」

 

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/27 お待たせ♪ 迷走メシウマ稼動してきたよ (^ω^)” への4件のフィードバック

  1. やまぽん より:

    お疲れ様です!

    1000ハマらなくて良かったです(^_^)

    かずなりさんはパチンコとスロットを上手く併用してて、
    立ち回りの参考になります!

    頭痛のほうは大丈夫でしょうか?

    疲れがたまりやすい季節になってきましたし、
    お大事になさってくださいm(__)m

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      ありがとうございます(^O^)

      うまく併用できてますかね?
      行き当たりばったりな気がしますが・・・(笑)

      でも両方使わないと取れないのも
      現実ですからね(^_^;)

      頭痛は大丈夫です。
      ご心配おかけしました(汗)
      やまぽんさんもお身体にお気を付けて^^

  2. 亜酸化鉛 より:

    月末&ボヌスの時期というのもあるのですかねー
    来月の空け返しを期待しましょう!

    てか鬼の城ーーーその引きください(ぇ

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      時期的に回収期なんですかね。
      開け返しなんてあるかな・・・(>_<)

      鬼の城は初打ちでした。
      よく分からなかったです。

      ジャンヌが聞きたいって思ってると
      いいかもしれませんよ(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ