6/28 迷走の価値は

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

こんばんわ。
6/28の稼働結果です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと頼みます(^O^)

 

朝一はリセット狙いから

 

鬼浜は全部据え置き

 

仕方ないので嫌々、麻雀物語

3台消化
1台ヒットしましたが
128G詐欺で追加投資ばかり

 

 

変態店(3.6円)

 

大海2甘

釘はお決まりです(笑)
IMG_2243

 

 

左↓
IMG_2242 IMG_2244

 

 

右↓
IMG_2246 IMG_2245

 

 

どっち打っても大して変わらない。

しばらく打ってましたが
極端に回らなくなりヤメ。

出玉はガッツリ取れるんですけどね(^^;;

 

 

自分「さぁここからどうするか・・・」

影「最近東に行ってないから
東の店回りしたら?」

自分「今、西にいるのに?
遠いよ?」

影「そこは我慢しろよ」

自分「だって東には候補台がないから
何もなかったらどうるんだ?」

影「お前はリスクばかり・・・」
IMG_2254

 

自分「分かったよ! 行くよ!!」

 

 

ということで1hほどかけて移動。

何店舗も回りました・・・

 

打てたのは

ミラクルマリン R後 最低451G~
BIGで即ヤメ。

北斗 203あべし~
256あべしで解除しましたが単発

数台試し打ち

 

結局何もなし。
か、稼働終了です。

 

 

~期待値~

麻雀物語リセット  3台  5700円
ミラクルマリン  1000円
北斗ゾーン  ?

大海2甘  3600円
(1k20、6R615個、0.6個増え)

 

 

~結果~

稼働      9h
投資    42000円
回収    34600円
収支   -7400円

 

 

振り返ってみて
やっぱ変態釘嫌だー(笑)

困った状況になったなー(>_<)

 

 

影「明日からどうするんだ?」

自分「・・・どうしましょう?」

影「店回りして何もなかったのか?」

自分「多少回りそうな牙狼はあったけど
削りが結構キツそうだったなぁ。

もうそれしかない」

影「じゃあそれがダメだった時は・・・」

自分「ふふ、その時は終わるだけですよ(笑)」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“6/28 迷走の価値は” への6件のフィードバック

  1. とろっきー より:

    長距離移動お疲れ様ですm(__)m
    なかなか打つ台ないと厳しいですよね。。。
    田舎の厳しい点ですね(^_^;)
    その点恵まれてるなと感じます。

    ただ収支はかなり厳しいのでお互いがんばりましょうm(__)m

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      店舗数が少ないので
      限界がありますね(>_<) 選択肢が少ないのはキツいです。 僕も収支も期待値も厳しいので 頑張りましょう(^O^)

  2. マッスル より:

    迷走してますね^^

    パチンコがキツイときは

    エナ専になるのが1番です(笑)

    あとは、布団稼働を極めるとかですかね(^ω^)

    イヤイヤ!仕事人バリのメシマズ期待してますよー♪

    • かずなり より:

      僕の地域はハイエナの方がキツそうです。
      一応ほぼ毎日、下見はしてます。

      ライバルの多さとリセット率の高さで
      朝一のリセット狙いの方が美味しい状況になってますww

      これからは布団神拳を・・・いや、
      メシウマ神拳を極めるつもりです(笑)

  3. 亜酸化鉛 より:

    稼動お疲れ様ですー

    麻雀のリセットはマイナスだったような気がしますが・・・
    巡回のハイエナは下見の成果がでない日もあります
    待ちの面もありますからねー
    そういうときは布団活動・・・否、影と作戦会議が1番です。

    パチンコと両方活動するとバランスとるのが難しいですね。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      マイナスなんですか!?
      教えてくれてありがとうございます。
      また打つとこだったので助かりました。

      もう触らないようにします(>_<) てか超ks台ですねww バランスはホント難しいです。 作戦会議しながら迷走します(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ