6/29 メシウマ神拳の真の力

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
6/29の稼働結果です。

 

何かすごい迷走する夢を見て
寝坊したので10時からの稼働です。
何か疲れた(笑)

影「夢の中でまで迷走するとか流石だな(笑)」

自分「何か既に疲れたよ」

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援頼みます(^O^)

 
大型等価店
昨日見つけておいた
微妙な牙狼

 

2台打ってみましたが
どちらも1k19弱・・・

出玉削りもあることからヤメ。

 

 

北斗 覇者

右が無調整!
1k18程度。

まぁ何とかなりそうなので
続行。

 

 

影「暇そうだな」

自分「そだねー(笑)

影「今どうなってるんだ?」

自分「通常を1060回して・・・

・1度も後半発展なし
・4R通常×1
・小当り×7

ケンさんはドMらしいよ(笑)」

影「なんと!
じゃあ投資額も・・・」

自分「65000円だ(笑)」

影「流石かずなり先生!
メシウマ神拳を極めてらっしゃる(笑)」

自分「・・・もうお金なくなったから帰る。
補充し忘れてた」

影「どうぞどうぞ♪」

 

 

結局確変ベースが分からないままヤメ

一旦帰宅。

 

 

昼寝していると
北斗で5000ハマる夢を見ました(笑)
また疲れたー(>_<)

影「リアルに5000ハマってよ」

自分「いや、そんなに回せないよ」

 

もう行きたくなかったのですが
18時ごろ友達から誘われたので奮起して
近くの3.6円貯玉店

少し前と違いかなり
状況が悪化している。

 

戦国乙女3 ミドル

1k19程度でしたが
他にないので打つことに。

IMG_2264

 

4R単発。

左に戻すと回らなくなる。
完全に心が折れてギブアップ。

 

 

〜期待値〜

北斗 覇者 6700円
(1k18、4R590個、ベース?)

 

〜結果〜

稼働  5.5h
投資  72000円
回収  0円
収支  -72000円

 

振り返ってみて
酷いヒキでした。

ヒキだけでなく状況もキツイ。

少し休もうかな。

 

 

影「♪♪♪♪」

自分「・・・はぁ」

影「おめでとう!
見事なメシウマ稼働!!」

自分「お前はまだ
メシウマ神拳の真の力を知らぬ!」

影「とうとう崩壊したな」

自分「久しぶりに心が
バッキバキに折れたな」

影「今日はちくしょーって叫ばないのか?」

自分「そんな気力すらない・・・」

影「どんな気分?笑」

自分「こんな感じ↓」
IMG_2265

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ