Q&A動画 良い台は温存する? 即潰す?

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

 

かずなりさん、お疲れ様です。

今回は立ち回りについての
質問がありメールしました。

夕方から良い台を見つけた場合、
温存するかそのまま打つか迷ってしまいます。

他のプロに潰されるくらいなら自分で打つけど、
出来れば1日かけて打ちたいとも思います。

何かいい方法があれば教えて下さい。

 

 

~回答~

 
Q&A動画 良い台は温存する? 即潰す?

 

 

立ち回りに関しては一概に答えがないので
アドバイスみたいな形になっちゃいます。

その地域の状況にもよりますので(^_^;)

 

①イベント

イベントで一時的に開いているのなら
打った方がいいかもしれません。

すぐに締まる可能性も高いので。

 

②ホール状況

釘がよく動く地域なら
店回りをした方が得な場合もあります。

ほかに候補台をいくつか見つけておいた方が
立ち回りも楽になります。

 

③ライバル状況

プロが多いなら先に打つのもアリかなと思います。

取れる時に取っておくのもいいと思います。

 

④稼動時間

専業なら次の日に打つこともできますが
仕事をしている場合だと稼動予定に合わせて
取っていくのが大事です。

 

 

 

立ち回りに関しては

バランスがとても重要になるので

実際に成功や失敗を繰り返して

スタイルを決めるのがいいと思います。

 

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ