4/5 休日のゴッド

こんばんは。
今日は午前中に整体へ行ってからは一日用事があり、稼動という稼動はできませんでした。
数店舗店回りをしましたがやはり打てる台は皆無(>_<)


↑応援おねがいします(^O^)

 

~19時ごろ~

 

2013-04-05 18.52.25

自分「やったぜ!!
投資1000円でリプ4から更にハズレで上乗せ!!」

影「節子、それ20スロちゃう。5スロや」

自分「・・・」

影「てか何で5スロ打ってんだよ!!」

自分「だって最近他の人のブログで超楽しそうなゴッドの記事があって・・・
その・・・打ちたかったから・・・打っちゃった(笑)
てへ(*´▽`*)

影「てへじゃねー!!
遊んでるだけじゃねーか!!」

自分「あーあ、2セットで終わっちゃった。
ま、いいや!
次は1パチのスキージャンプを初打ちだ!」

影「まだ遊ぶのかよ」

 

 

自分「道釘結構が甘いな。
もし次に打つならヘソの広さと上げをメインだな」

影「で、当たったか?」

自分「単発は当たった。
スルーが厳しいからヤメ」

 

1800円投資で2400円回収!笑

 

こんなふざけた一日でした(>_<)
リフレッシュしたところで明日から真面目に稼動します!!

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ