Q&A動画 牙狼ファイナル 止め打ち手順とオーバー入賞のコツ

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

かずなりさん こんにちは(^^)

前に北斗の止め打ちで お世話になったものです。

今回は ガロの止め打ちを 教えていただきたいのですが お手数ですが 回答のほうよろしく お願いいたします。

 

 

~回答~

 

Q&A動画 牙狼ファイナル 止め打ち手順とオーバー入賞のコツ

 

 

 

捻るときのコツは

弱め→強めではなく
弱め→少し強めぐらいがいいです。

強く打ちすぎると
玉が離れてしまいます。

遅れて玉が飛ぶ点に気をつけてください。

 

 

止め打ち手順としては

・インターバル止め

1回目が開くと止める
3回目が開くと打つ

 

・単発&捻り

1回目に単発
2回目に捻って2個
3回目に単発
4回目に捻って2個

※スルーや電チュー寄りの調整に
合わせて対応してください。

 

こちらの記事も参考にしていただければと思います。

http://kazunari-1031.net/archives/614

 

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

 

↓↓パチンコとパチスロで勝ち方が
分からないという方にオススメです。

かなり好評で、特典も付いてます。

 

【新発売!月72万稼いだノウハウ!!
安心保証&特典付き「デジパチ&ハネモノ攻略プログラム」
※詳細はこちら

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【大好評&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
いろいろなパチンコブログが見れます!!

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ