7/3 メシウマだけは回避

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
7/3の稼働結果です。

3日間リフレッシュしました(笑)

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
応援頼みます(^O^)

 

 

新台狙いで中規模等価店
珍しく5分ほど並びました(笑)

 

 

米米クラブ甘

IMG_2274

 

しばらく打ってましたが
微妙になりヤメ。

 

 

太王四神記

ヘソは変わらないけど
すごく道釘が下げ調整になってる。
(変態店じゃないですよww)

IMG_2276 IMG_2277

 

まぁまぁ回るし玉も増やせる。

すぐには締めないと思うので
ローテーションすることに。

 

 

大海
途中からバネがすごく悪くなり
回転率もかなり落ちてヤメ。

 

 

スーパーマン ライト

ずっとおばちゃんが打ってた。
何故か開いてる。
(写メ忘れました)

IMG_2285 IMG_2288

 

これは締められる可能性があるので
打ち切って稼働終了です。

 

 

~期待値~

米米クラブ甘 1300円
(1k19.5、4R333個)
太王四神記  6000円
(1k19.2、16R1855個)
大海  1100円
(1k18、15R1480個)
スーパーマン ライト  10500円
(1k20.3、4R170個、右1Rあたり69個)

 

 

~結果~

稼働    12h
投資    45000円
回収    35800円
収支  -9200円

 

 

振り返ってみて

やっぱり沖海待ちですね。

太王は上手く使っていきたいと思います。

しばらくジグマスタイルになりそう(^_^;)

 

 

影「今月もいい感じのスタートだな(笑)」

自分「そうだねー」

影「何だよその愛想のない返事は!?」

自分「もうどうでも良くなってきた(笑)」

影「じゃあ次もメシウマ頼むぜ!」

自分「りょーかーい」

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/3 メシウマだけは回避” への8件のフィードバック

  1. とろっきー より:

    お疲れ様です!!!
    リフレッシュは大事ですよね-♪

    スーパーマンライトですか-!
    ライトミドルで止め打ちも簡単で面白いので個人的には好きです(^o^)

    終盤のやり取り雑になってますwww

    • かずなり より:

      とろっきーさん

      お疲れ様です。
      ノイローゼになるとこでした(マジでww)

      1個賞球なので回転率が必要ですよね。
      面白いけどヤツは僕のヒーローに
      なってくれないです(^_^;)

      誰も見てないかと思いましたが
      ちゃんと見てくれてるんですね^^
      次からはしっかり葛藤します(笑)

  2. リク より:

    お久しぶりです!笑

    太王のヘソ下げ自分も経験したことあるのですがサイズがあっても中々回らないですよね(+o+)

    質問があるのですが、僕のサイトのタイトルの下にある「このサイトはサンプルサイトです。」の部分の消し方が分からないのですがもし知っていれば教えて頂けませんか?(ToT)/~~~

    いきなりすいません。

    • かずなり より:

      リクさん

      お久しぶりです~(笑)

      太王はよく見ないと分かりづらいですよね。
      全体的に左は辛いし・・・

      「サンプルサイト~」の件なら
      http://www.adminweb.jp/wordpress/ini/index3.html
      これを参考にすると出来ると思いますよ^^

      ネット接続したんですか?
      またスカイプしましょう(^O^)

      • リク より:

        ありがとうございます(^○^) 

        なんとかその部分は解決できました!!

        慣れるまでは難しいですね~(__)

        繋ぎました☆
        大分遅いですよね(笑)

        ぜひスカイプお願いします♪

  3. トリー隊長 より:

    質問?

    前から気になってたんだけど、「メシウマ」って何?

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      メシウマはご飯が美味しくなることです(笑)
      つまり負け額が大きくて
      読者さんに元気や勇気を与えられる(?)ってことですww

      逆にメシマズは大勝ちして
      他の人に元気を与えられないことですww

      僕は清志塾のメシウマ担当になるぜ!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ