7/4 かなりのMEISOUuuu・・・

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
7/4の稼働結果です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援頼みます(^O^)

 

 

 

中規模等価店

 

昨日の太王四神記

 

何故か回らない。
よく見てみると寄りとジャンプ釘が
少しマイナスされてるかも(汗)

この二点はゲージ的にマイナスされると
キツイのでヤメ。

 

 

昨日のスーパーマン ライト

 

こちらも昨日より何故か回らない。
まぁ昨日が1k20.3で、今日が1k19なので
ムラとしてはありえる範囲。

でも気になってた台が開いたため移動。

 

 

ゴーストネオ

3kで120回り、そのまま当たる(笑)

IMG_2292

 

スルー通らないし、電チュー寄りがキツイ。
しかも左に戻すと1桁の連続。

超不安なのでヤメ。

 

 

大海

IMG_2296

 

早めに当たりましたが
スルー通らない。

現状維持〜微増程度なのでヤメ。

 

 

タイガーマスク2甘

2回転で当たり

IMG_2298

 

 

スルー通らないよ〜(>_<)

左も微妙なためヤメ。

 

用事があるので
早めに稼働終了です。

 

 

〜期待値〜

太王四神記 200円
(1k17.5、16R1855個)

スーパーマン 4000円
(1k19、4R170個、右1R69個)

ゴーストネオ 800円
(1k19.5、15R1380個)

大海 700円
(1k19、15R1450個)

タイガーマスク2甘 200円
(1k19、1R39個)

 

〜結果〜

稼働  7.5h
投資  15000円
回収  68800円
収支 +53800円

 

振り返ってみて
ジグマにしようかと思いましたが無理そう。

反省点としては
後の用事+大雨+雷で店移動を
怠けてしまったことです。

また店回りしてみます。

 

 

影「迷走しましたね〜」

自分「今日は反省だな」

影「てか何で勝つの?
負けた方が面白いよ?」

自分「俺は面白くねーよ!

パチンコは当たらないと面白くないし、
釣りは釣れないと面白くないぞ!」

影「この前行ってたな。
何か釣れたか?」

自分「海藻ばかり釣れた(笑)」

影「お前らしいな(笑)」

自分「あと数年ぶりに日焼けした」
IMG_2272

 

影「真っ赤じゃないか!笑」

自分「今は結構治ったけどな」

影「そうだ!

話は変わるけど、
昨日お前が俺とのやり取りを適当にしたから
不評だったぞ」

自分「そうなのか!

じゃあいっそこの会話コーナーは止めて・・・」

影「あ゛ぁ゛~~~??」
IMG_2299

自分「ひぃっ!
じ、冗談です坊ちゃん!(怖えーなー)」

 
   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/4 かなりのMEISOUuuu・・・” への4件のフィードバック

  1. リク より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    すぐ削られるとは、、厳しいですね。>_<

    影さんは残してあげて下さい!!笑

    • かずなり より:

      リクさん

      中々開かないくせに
      締めるのだけは早いですからね(>_<) 残した方がいいんですかね? 一応残しておきます(笑)

  2. トリー隊長 より:

    「メシウマ」「メシマズ」わかりましたよ(^艸^)

    来週もメシウマ稼働ガムばって下さい

    ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ