7/5 メシウマ担当

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

 

こんばんわ。
7/5の稼働結果です。

にほんブログ村 パチンコブログへ
1クリック・・・1億で・・・(笑)

 

 

中規模等価店

北斗 覇者

結構開いてる。

IMG_2307 IMG_2308

IMG_2310 IMG_2304

 

 

4円の覇者で
ヘソがプラス調整なんて初めてみた(笑)

ただ、寄りは少しマイナスされてる。

右は綺麗だから1.5個くらいいけそう。

 

 

 

打ち出すといい感じ!

 

 

 

 

25k→490(^^)
まあまあイイね!

 

 

 

 

 

 

35k→720\(^o^)/
代打ちでも呼ぶかな(笑)

 

 

 

 

 

 

50k→915 アレ?
一時的なムラだよね?

 

 

 

 

 

 

 

60k→1065・・・・
はい?????

 

 

 

 

 

結局
小当り×7
4R通常×1

 

 

晩ご飯の当番なので
店回りだけして
早めに切り上げました。

 

 

〜期待値〜

北斗 5000円
(1k17.8、4R580個、玉増え不明なので0)

 

〜結果〜

稼働 5h
投資 60000円
回収 0円
収支 -60000円

 

 

振り返ってみて
こんなに回転率落ちるか?

店回りしても何も見つからなかった(>_<)

 

 

影「おつかれちゃ〜ん♪」

自分「やぁ、お疲れ\(^o^)/」

影「な、何でそんなにテンション高いんだ!?」

自分「俺は決めたぜ」

影「何をですか?」

自分「メシウマ担当になる!!」

影「あぁ、とうとう吹っ切れた?
いや、壊れたのか?」

自分「少しでも読者さんに
元気や勇気を与えられるブログにするぜ!」

 

影「立ち回り変えたら?」

自分「俺もそう思って
本腰入れて9店舗下見行ってきた!」

影「何かあったか?」

自分「何も・・・ない!!」

影「やっぱりか(笑)」

自分「てか東のグループが
西の方まで下見に来てた。

多分、西だけとか東だけとかじゃ取れないんだろうな」

影「ちなみに下見してる人は何人いた?」

自分「待機してる人も合わせると
9店舗で40人くらいはすれ違った(笑)

多分22時過ぎるともっと増えるんだろうな」

影「・・・やっぱりメシウマ担当だな!」

自分「そうだねー(笑)

ちくしょーーーー!!!」
xtzMf5sX

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/5 メシウマ担当” への4件のフィードバック

  1. トム より:

    このぐらいヘソ
    あいてて他が悪いのは
    近所ではよく見かけますよ!
    いきなり回らなくなりますから笑
    ヘソ以外無調整とか
    あればいいですね。

    • かずなり より:

      トムさん

      僕の地域では
      ヘソがプラスの北斗なんて
      ほとんどないです(>_<)

      まぁいい勉強になりました。
      サミーはゲージが
      辛いですからね(汗)

  2. 亜酸化鉛 より:

    40人はさすがに多いですねー。
    こちらの地域も週末は下見してる人数が増えますが・・・

    パチンコは結局回らなくなった台に時間を取られると
    何やってんだ俺・・・的な感じになるのが切ないです。

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      やっぱり多いですよね?
      パチンコがキツいので
      ハイエナ人口だけが増えてます。

      釘読みは慣れるしかないですが、
      最初だけ回るパターンって何気に厄介ですよね(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ