7/6 店回りと疲れる稼動

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
7/6の稼働結果です。

ホントに宛がないので
店回りを重視することに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援頼みます(^O^)

 

 

数店舗回り
リング甘

また途中から極端に
回らなくなったためヤメ。

 

 

更に数店舗回り
イベント店でクレアの秘宝伝

IMG_2317

 

 

僕が打ったのは1600G
B3 R11

トータル3100G
B8 R18

バケばっかし(笑)
IMG_2318

 

 

小役は悪いけど
金カードが3回と、銀カードの出現率も
良いため少し粘りましたがダメっぽい。

 

 

更に更に数店舗回り
最後の店でデビルマンを勉強のため打つ。

角台で目立つためデータは取れませんでしたが
体感的にかなりよかった。

でも2Rばかり(笑)

16R1 8R5 2R12
IMG_2320

 

 

家事担当なので早めに稼働終了です。

 

 

~期待値~

リング甘 4400円
(1k19.5、1Rあたり105個、微増)

クレア ?
デビルマン ?

他数台試し打ち

 

~結果~

稼働 7h
投資 14000円
回収 6200円
収支 -7800円

 

振り返ってみて
デビルマン激甘!

しっかり攻略できましたが
2Rばかりじゃ2チャッカーが・・・(>_<)

 

 

影「素晴らしく悪い方に偏ったな(笑)」

自分「今日はそんなに負けてないけど
かなり疲れた」

影「で、収穫は?」

自分「強いて言うなら

・デビルマンの甘さを体感
・海で打てそうなのが2台だけあった
・しばらく行かなくていい店がハッキリした

こんなところかな(笑)」

影「相変わらずの状況・・・いや、
悪くなってるんだな。

てかそんなにデビルマン甘いのか?」

自分「激甘だ!
こんなに甘いと・・・」
IMG_2321

 

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/6 店回りと疲れる稼動” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    こちらでも最近羽ものを打っている
    常連の方をよくみかけますね。

    これからの救世主となるのか!
    どうなのでしょう・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ