7/7 元スロプロの血が騒ぐ日

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
7/7の稼働結果です。

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ポチッと頼みます(^O^)

 

 

言わずとも知れた日ですよね!?

僕はスロット出身なので血が騒ぎます 笑
(バイトしながら
それなりに稼げていましたよwww)

 

 

さて、久しぶりに抽選に並び・・・

IMG_2322

ナイス番号♪

 

一応別々の抽選で
パチンコ150〜200人
スロット300〜350人くらいいました。

 

 

バイオかバジリスク狙いで入店!

バジリスクは全台埋まってる。
バイオは空いてる!

ということでバイオです。

 

 

爽やかにサラッといきますよ(笑)

 

2回目のARTで

今日はBARが簡単に揃う♪
IMG_2323

レインボー背景などもあり
IMG_2330

気づけば
IMG_2329

600G残ってる状態で
IMG_2332

一撃で(^O^)
IMG_2336

 

 

まぁこの後はずっといつものバイオに
なってダラダラでしたが・・・

とにかく初当たりが軽い!!
出ないけど減らない!!

 

 

結局・・・

IMG_2338 IMG_2337

IMG_2339

IMG_2340

 

 

天国移行率も良かったし
初当たりも軽かったので
6で間違いないでしょう\(^o^)/

 

通常 2815G
ART 6001G+α

(α=ART中のエピソード以外でカウントされないG数)

 

 

〜期待値〜

バイオ 101600円
(8816*3*0.192)

 

〜結果〜

稼働    12.5h
投資    11000円
回収    187400円
収支 +176400円

 

 

振り返ってみて
店回りしてると何となくのクセが
分かってきます。

スロットはお祭りでした(^o^)

パチンコも良かったです。

 

自分「どうだ?
俺の実力は?笑」

影「119%の6ツモって大勝ちしたから
調子に乗ってやがるな」

自分「やっぱり設定狙いしてる時が1番楽しいな。
でも万枚出したかったな・・・」

影「お前には無理だよ(笑)」

自分「2回目のARTで9000枚弱出てからは
ざっと現状維持だったからな。

どうやって一撃9000枚とかの奇跡を起こしたんだろ?」

影「起こさなくていい!
まぁ勝てて良かったな(ーo ー;)」

自分「だが、あえて言おう!」

影「何を?」

自分「やっぱり万枚出したかった!

ちくしょー!!!
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

影「叫びたいだけじゃねーか!!」

 

   ↓無料で機種毎の詳細スペックやボーダーが見れます。

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/7 元スロプロの血が騒ぐ日” への12件のフィードバック

  1. 茄子 より:

    バイオの6おめでとうございます!

    パチスロの設定6掴めた時は、この時のために頑張ってきたって気持ちになって嬉しいですね。

  2. 亜酸化鉛 より:

    バイオの6なんて伝説だと思ってましたよ・・・

    大勝おめ&稼動お疲れ様です(^o^)/

  3. リク より:

    おつかれさまです(^○^)

    いや、おめでとうございます♪
    バイオの6って存在してたんですね(゜゜)~
    羨ましいです。

    スロット打ちたくなってきましたー(>_<)

    • かずなり より:

      リクさん

      ありがとうございます^^
      もう打てる機会はないかもしれませんがwww

      やっぱりスロット出身の僕からは
      設定狙いが1番楽しいです(^O^)

  4. マッスル より:

    イヤイヤ(´Д` )ゴボォォォ~

    食事ちうだったのでゲロっちゃいましたよ(´Д` )

    かずなりさんはメシウマ担当でしょ!?(笑)

    バイオ6って・・・・

    (´Д` )ゲボォォォォぉ~

    • かずなり より:

      マッスルさん

      あら失礼( ^ω^ )

      でも15時くらいに9000枚あって
      その後300枚しか増えてないところも
      ある意味メシウマですよ!?笑

  5. トリー隊長 より:

    お〜((((;゚Д゚)))))))

    万枚ちょっと届かなかったけど快勝オメです。

    今日はマズイ飯ありがとう
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  6. やまぽん より:

    大勝おめでとうございます!

    設定狙いは全くといっていいほどできていないので、
    羨ましい&すごいです(^_^)

    僕も設定狙いで結果を残したいです。

    稼働お疲れ様でしたm(__)m

    • かずなり より:

      やまぽんさん

      ありがとうございます^^

      近頃はスロットの状況が酷いですから
      設定狙いはかなり難しいですよね(>_<) 個人的に設定狙いは 台選びよりも店選びの方が大事だと思ってます。 6が入ってないんじゃ話にならないですからね(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ