4/6 GET YOU!!稼動結果

こんばんわ。本日の稼働結果です。
今日も朝からB.R店での稼働です。

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

自分「なぁ、銭形にいつものプロ連中(3人)がいないんだけど」

影「たまたまじゃないか?」

自分「ひょっとして出禁になったとか?」

影「考え過ぎだろ」

自分「ちょっと不安だから朝一は他の台を打ちながら様子を見てみるよ」



何故かいつもより道釘を下げてる銀鉄甘
微妙。

打ちたかったシレンライト
微妙に足りない。

牙狼
ステージ使えない。

大海甘
ステージ使えない。



自分「銭形しかないのか?」

影「無駄使いばっかりするな!」

自分「あ!いつもの人が1人来た!
ただの考え過ぎだったのか。
まぁ良かった。
よし!銭形打つぞ!」

 

ということで銭形
当たらないけどよく回る。

 

自分「あのー25000円で600回ってるんですけど…」

影「刺されるぞ」

自分「やべーーー!笑」

 

しばらくして

 

自分「また全く回らなくなった」

影「いい加減にしろよ」

その時、親からメールが…
内容は

母「風がすごく強いから外に置いてあるゴミ箱が心配。
だから家帰って」

影「どうするんだ?」

自分「えー、回らなくなったけどまだ分からないからなぁ。
でも家の前が道路だから缶が転がっていくと迷惑かかるからなぁ…」

 

その時!チビ忍登場して…

 

自分「GET YOU!!」

影「あーあ、帰れなくなったな」

自分「後で友達に電話して状況聞いてみるよ。
でも回らなくなったからなぁ」

結局4R3、16R3回で終了。
そして心配なので同じ町内の友達に電話してみる。

 

自分「今って風強い?」

友達「なんかすごく強いぞ。
台風みたいだ」

持ち玉できて勿体無いけど帰りまーす(>_<)
帰ってみると悲惨な状況(汗)
帰ってきてよかった。

 

~本日の期待値~

試し打ち4台 800円
銭形 12700円
(1k21.5、4R570個)

 

~本日の結果~

稼働  4.5h
投資  45000円
回収  29200円
収支   -15800円

 

振り返ってみて、これからは出禁に臆することなく銭形打ちます(笑)

それにしても何故いつも極端に回らなくなるんだろう。
24回ってたのが22に落ちるならまだ分かるけど、15まで落ちる意味が分からない。

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/6 GET YOU!!稼動結果” への5件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    お疲れ様です。
    今日は雨も風も強かったですね;
    夕方過ぎからはちょっとマシになったかな?
    夜はゴミ箱の心配をする必要がないかもですね^^

    しかし相変わらず凄まじい期待値ですね・・・
    ボダが13近く?まで下げられているとか
    店長泣きますよw

  2. ぱちぱち より:

    自分のようなへたくそが、プロの聖地を踏み荒らすような事はできません・・・;
    練習して上手くなったらば、出向かせてもらいますけどね!
    かずなりさんと肩を並べるのが、ガチで最近の夢にないつつあるもんでw

    ところで銭形や他の機種の止め打ちをマスターするのに
    やっぱり時間とかかかりました?
    止め打ちできない自分みたいな人からすれば、とても気になる事だと思うので
    今度記事にしてくれたら嬉しいです^^

  3. ぱちぱち より:

    さすがに厚かましかったですよね;
    調子に乗りすぎました、申し訳ありません。
    しばらく反省して控えます。

    • かずなり より:

      全然厚かましくないですよ(^^;)
      コメントしていただけると嬉しいです!
      今日は意味不明な稼動をしていて、必死だったので携帯でブログ見る暇がなかったんです(>_<) 諦めて帰ってきたのも21時ぐらいでしたので・・・ せっかく同じ地域なので今度一緒に打ちましょうよ(^O^) 止め打ちの件、今度記事にしますね。 これからもコメントしてください(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ