4/6 まだまだ!

~16時ごろ~

 

自分「まだだ!
まだ終わっちゃいない!」

影「いきなり何を言い出すんだよ」

自分「帰ってきてリラックスモードになってた!
まだ稼働できる時間帯だ!
参るぞ松風!!

影「誰が松風だ!
それにしても珍しいな(笑)」

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

 

~T.T店~

影「何でこの店に来た?」

自分「もう16時半だから等価の方がいいと思って…
まだマシな店だし」

影「後でやっぱりもう1回B.R店に行けばよかったとか言うなよ(笑)」

 

新海アグネスミドル
回りそうだけどスルーが厳しい。
すぐにヤメ。

大海2甘
しばらく打ってましたが、ステージがイマイチなためヤメ。

G1 潜伏狙い 30~
赤保留外れたし100まで回してヤメ。

別の大海2甘
最初だけ回り惑わされヤメ。

ゴルゴ  潜伏狙い  40~
100まで回してヤメ。

沖海甘
しばらく打ってましたが、いつも通り回らなくなりヤメ。
ちなみに23回ってたのが14まで落ちました(>_<)

ゴルゴ  潜伏狙い  30~
100まで回してヤメ。

2000円だけ源さんハネモノで遊び
楽しかったー(笑)

・・・・稼働終了です。

 

 

~本日の期待値 Part2~

大海2甘    1600円
沖海甘    2300円
潜伏狙いと試し打ち合計  400円

 

~本日の結果 Part2~

稼働    4h
投資    18000円
回収    7400円
収支  -10600円

 

振り返ってみて・・・
自分「やっぱり現金投資でもB.R店行けばよかったー(>_<)

影「やっぱり(笑)
何してたんだよ!」

自分「やっぱり良くも悪くもない店だ。
あと一声足りない」

影「もうこの店来るなよ」

自分「はーい。
てか潜伏狙い3台して全部不発ってホント酷い(T_T)
ここの客層でセグ確認する人なんてほとんどいないのに」

影「それは仕方ないだろ」

自分「まぁなー。
B.R店に貯玉システムがあれば助かるのに」

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/6 まだまだ!” への4件のフィードバック

  1. のりまる より:

    こんにちは(^^ゞ

    携帯から閲覧させてもらっていますφ(..)

    えーと。

    「ケイタイstyle」
    というプラグインを入れてみてくださいφ(..)

    今自分の携帯では
    サイト表示がパソコン仕様になっているので
    よろしくお願いしますm(_ _)m☆ミ

  2. かっつん より:

    こんばんは~^^

    回転数23から14とかって自分もよくあります><

    最近そんなんばっかで試しうちで1日終わっちゃうことも・・・w

    ハネモノ源さん、おもしろいですよね^^
    自分も3月は釘が良かったのでめっちゃ打ってましたよ^^

    • かずなり より:

      コメントありがとうございます(^O^)

      ホント一日試し打ちで終わることあります!
      勘弁してほしいですよね(汗)

      僕はハネモノ大好きなんですよ(笑)
      でも等価ばかりなのでまともに打てる機会がないです(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ