風来のシレン 攻略要素

風来のシレンの攻略要素です。

電サポ率が高いため、かなり回転率が必要だと思います。

 

 

~ゲージ~

寄りはマイナスされると結構こぼれそうです。
ただ、やはりヘソ重視で選ぶのがいいと思います。

下アタッカーはマイナスされると結構こぼれます。
個体差かもしれませんが、アタッカーに乗った玉がまた落ちていくパターンも多かったです。

スルーも結構辛いです。
マイナス調整に気を付けて下さい。

あと電チュー寄りがかなり重要です。
○で囲んだ部分をマイナスされると電チュー寄りやアタッカー寄りも悪くなるため要チェックです。

2013-04-07 15.08.36

 

 

~ストローク~

弱めorチョロ打ちがオススメです。
強めに打つとこぼれやすくなります(赤→強め緑→弱め)

IMG_1665

 

 

~止め打ち~

※ライトタイプしか打ててないのでマックスタイプは異なるかもしれません

電チューは2回1セット
2回目が開いてワンテンポ置いて止める
2回目が閉じる前に打ち出し再開
       or
捻って解放タイミング毎に5個打ち

1回目と2回目の閉じてる時間も短いので簡易バージョンでも効果はあると思います。

 

 

~オーバー入賞~

センサーの反応が遅いためオーバー入賞しやすいです。

①ライトタイプは8Cなので7個入賞させる。
②「弱め→少し強め→全開」の3個打ちがオススメです。

関連記事:

“風来のシレン 攻略要素” への2件のフィードバック

  1. かっつん より:

    おつかれさまです^^

    風来のシレン、
    ライトバージョンなら自分でもターゲットの対象になりそう^^

    攻略情報、参考にさせていただきます^^

    • かずなり より:

      是非参考にして下さい(^O^)
      ただ上にも述べた通り、結構回転率が必要な台だと思います!

      打った感想楽しみにしてます(^_^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ