休業中に観たパチンコ番組

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

 

こんばんわー(^O^)

 

風邪と家の用事で休業中です(笑)

 

この時期に稼動できないのは痛いと感じています・・・。

 

ただ時間があるということで
ゆっくり休めてますし、久しぶりにパチンコ番組を観てました。

 

普段ならパチンコなんてもう見たくないと思ってましたが
休息をとることにより観てみようと思いました。

 

肝心の番組ですが
「獅子奮迅」
って動画を観ました。

 

ガチプロメンバーがバトルするのではなく
協力してプラスを目指すという番組です。

 

まあ実践内容などは
ガチプロとさほど変わりませんが
甘デジやライトなどのバラエティ機種
打ってることが多かったです。

 

止め打ち関連はもちろん、効率良く消化する方法や
目標の設定、メンバーの違った一面などが
見れて非常に良かったです。

 

僕はGyao動画で1本210円しましたが
すごく満足しています。

 

この人達の立ち回りを見ていると
自分の立ち回りに足りない部分が見えてきて、
これからはしっかりと改善して
どんどん情報発信していきたいと思います。

 

回復したらガンガン更新していくので
これからもこのブログをよろしくお願いします。

 

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“休業中に観たパチンコ番組” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    風邪は治った~?

    早くよくなってウマイ飯食わせてくださいね?

    (*>∀<)o(酒)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ