Twitterやmixiで絡んで下さい(^O^)

こんにちわー(^O^)

 

以前にもお知らせしましたが
Twitterとmixiやってます。

 

少し前からTwitterやmixiにて
積極的に色々とつぶやくようになりました!!

 

もっとたくさんの方と交流を持ちたいので
再度宣伝させていただきました。

 

パチンコのことはもちろん、
日常的なこともつぶやいてます。

 

ブログ内よりも
絡みやすいと思うので
たくさん絡んでいただけると嬉しいです。

 

なお、mixiでは日記を書いてて
僕個人の個性を出せるようにしていますので
マイミクしていただけると嬉しいです。

 

Twitterやmixiを使ったことがない方でも
この機会に始めませんか?

結構楽しいですよ^^

 

 

↓こちらからお願いします。

 

mixi
https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード 田舎パチプロ かずなり

 

Twitter
https://twitter.com/ready1031

 

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ