7/14 久々の稼働でも

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

 

こんばんわ。
7/14の稼働結果です。

風邪はまだ残ってる気がするけど大丈夫!
ただ用事で忙しかったので17時半からの稼働です。

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援お願いします(^O^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

小規模店 3.6円 5.5枚貯玉無制限

 

エヴァ7甘

まだ釘が据え置きだったので打つ。

珍しく500円で・・・てか2回転で・・・

IMG_2375

 

 

確変当たり!

今日はなにかが違う!?

 

・・・
・・・
・・・

 

自分「すみません、調子に乗ってました」

影「どうした急に(笑)」

自分「ワンセットで終わったあとは
ハマって単発の繰り返しでしたorz」

影「お前は期待を裏切らないな(笑)」

自分「まぁ繰り返したといっても
ほとんど当たり引けてないけど・・・」

 

 

フラーッと徘徊していると
目の前で猪木の790Gが空いた!!

時刻は20時30!!

まだまだいけるな♪

 

ということで猪木
790G〜 天国スルー3回

 

850Gで解除してRB
32Gで解除して赤BB
32Gで解除して青BB
IMG_2377

 

そして何故かATへ

50G×2セット
10G乗せ

 

稼働終了です。

 

 

〜期待値〜

エヴァ 6000円
(1k20.5、6R450個、0.2個増え)

猪木 天井 3500円

 

 

〜結果〜

稼働  3.5h
投資  20200円(現金換算)
回収  11000円(現金換算)
収支 -9200円(現金換算)

 

振り返ってみて
エヴァ7で玉増えるのはありがたい!

 

もう少し鬱陶しい演出を何とか
してくれると快適なんだけどなぁ(^^;;

 

猪木はやっぱ無理ゲーですね(汗)

 

 

影「まぁ最後にちょっと回収したけど
やっぱり負けるんだな(笑)」

自分「もう当たらないのは仕方ない。
一瞬だけ確変楽しめたから良しとしよう」

影「あれ?
そんなので良いのか?」

自分「だって仕方ないじゃん」

影「いやおや、恒例のあれを期待してる
読者さんもいるんだぞ?」

自分「・・・普通に当たれよ!

ちょっとヒキ弱くらいでもいいよ!

何で当たらないんだ!?

ちくしょーーーー!!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ