7/15 ハネモノ練習

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

 

こんばんわ。
7/15の稼働です。

色々とバタバタしている中で
少し時間ができたので短時間稼働しました。

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

中規模等価店

 

祝日&雨ということもあり
結構客付きがある。

候補台は全部打たれてる(汗)

他の店も同じorそれ以上と予測できたので
ここで打つことに。

 

デビルマン

ずっと安定して
1/32〜1/35のデータ

釘は良さそうだけど
クセが悪いのかな?

 

影「なんでこんなデータで打つんだ?

まさか負け続きでヤケを・・・(笑)」

自分「違いますー。

今日は他のホールもいっぱいだろうし
練習&スキルアップのためだよ。

それに時間もそんなにないからな」

影「まともなこと言いやがって・・・」

 

IMG_2320

 

影「どうだ?
良さそうか?」

自分「あまり練習できないorz」

影「なんで?」

自分「だって・・・

2R×8
8R×2
16R×2

2チャッカーが全然埋まらない!」

影「ある意味すげーヒキだな(笑)」

 

少し早めにヤメて
店回り。

2台試し打ちして時間なので稼働終了です。

 

 

〜期待値〜

デビルマン ?

 

〜結果〜

稼働 3h
投資 7000円
回収 0円
収支 -7000円

 

振り返ってみて
さすが3連休という稼働でした。

でも海の日なのに
海は全然開いてない。

客付きだけは良かったですが(笑)

 

影「で、何か習得できたか?」

自分「まぁ合わせ打ちとか狙い打ちは
できるようになった。

俺が打ち出してからは最終的に
1/28まで確率良くなったからな」

影「それっていい方なのか?」

自分「あの2Rの偏りでは
まだ良い成績だろ(笑)」

影「そ、それもそうだな(笑)」

自分「でもあの偏りって悪魔の力なのか?」
ブログランキング・にほんブログ村へ

影「お前の力だよ!!」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/15 ハネモノ練習” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    羽モノですかー。
    やっぱ甘めなんですか?
    地元は上級者っぽい人しか客がついてないので
    全撤去したホールもありますね・・・

  2. かずなり より:

    亜酸化鉛さん

    デビルマンはかなり甘くなります。

    攻略手順も僕が慣れてるからかもしれませんが
    結構簡単な方だと感じました。

    パチグッドさんのメルマガに入ると
    デビルマンを超攻略してますよ^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ