7/16 沖海フル稼働!!

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

こんばんわ。
7/16の稼働結果です。

5店舗下見済み。
まぁハイエナできる台は
相変わらず皆無でしたが(笑)

 

※沖海の止め打ち方を追記しました。
「http://kazunari-1031.net/archives/1199」

 
ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

大型店 等価

 

沖海

下見でヘソが開いてた!

打ち出すとステージが酷い。
ヤメ。

 

 

小規模 等価

 

沖海は寄りはキレイだけど
ヘソが全然広くない。

 

不安なのでとりあえず
米米クラブ甘

全然当たらん(笑)
正確には突確スルーばかり(笑)

1回だけ15Rのみ当たりました(^^;;
IMG_2384

 

12時前に沖海の稼働が上がってきて
見ているとかなりクセが良さそう!

 

 

ということで沖海

 

釘は
寄りは左がキレイ
IMG_2386 IMG_2387

 

 

ヘソは無調整かな
IMG_2385

 

 

寄ってくるのと
予想以上のステージの良さで結構回る!
IMG_2391

 

 

いつも通りの展開で打ち切りました(笑)

 

 

〜期待値〜

米米クラブ甘  3200円
(1k、下1R予想86個、上1R89個、0.4個増え)
沖海  29400円
(1k22.5、15R1540個、現状維持)

 

〜結果〜

稼働 12.5h
投資 26500円
回収 18400円
収支 -8100円

 

振り返ってみて
沖海はやっぱり黄色信号だと感じました。

この地域は大海2を残してる店舗が多く、
どちらかというと大海2の方が稼働が
いい店舗が多いです。

まぁ釘は酷いですけどね(^^;;

やっぱり大海2の方が出来は良さそうです。

 

※沖海の止め打ち方を追記しました。
「http://kazunari-1031.net/archives/1199」

 
影「良い台打ってもちゃんと負けるとこが
お前らしくていいな(笑)」

自分「笑いごとじゃない!」

影「まぁそれはいいとして、
沖海の扱いはどんな感じなんだ?」

自分「どこ行っても酷いな。
でも他の機種は状況が少し良くなってる。

2万なら何とか取れる状況!
でもこんな時に何で用事ばっかり入るんだ!?」

影「知らねーよ!
でもそれなら良いじゃないか」

自分「そうだな・・。

でも何でこれだけ回して最高3連なんだ!?

何故通常しか引けないんだ!?

ちくしょーーー!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

影「お前は叫びたい年頃なんだな(笑)」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/16 沖海フル稼働!!” への4件のフィードバック

  1. トキ より:

    お疲れ様です!!

    最近、かずなりさん状況良さそうですね^^

    この調子で頑張っていきましょー。

  2. トリー隊長 より:

    今日もウマイ飯ありがとうございます。

    沖海3はどうなんだろうね?
    状況が良ければメインになれるんだろうけど、しばらく様子見かな?

    失業対策用くらいには落ち着いてくれれば?

    応援ポチ!

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      どういたしまして!
      これが僕の使命ですからwww

      沖海は厳しそうな気がします。

      台数が多いので
      一応メイン扱いにはなると思いますが・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ