4/7 迷走、迷走、迷走(>_<)

こんばんわ。本日の稼働結果です。

影「おーい、いつまで寝てるんだー!?」

自分「zzzZZ」

影「こうなったらやるしかないな。
ザメハ!!
影はザメハの呪文を唱えた。
かずなりは目を覚ました。

自分「はっ!もう9時じゃないか!」

影「遅刻してんじゃねー!!
さっさと用意しろ!」

 


↑応援おねがいします(^O^)

 

えー寝坊したので10時からの稼働です(汗)
またB.R店です。

この前プロが打ってた銭形は打たれてる。
他の釘の良さそうな銭形はほとんど打ったことあるので、他機種で探すことに・・・。

 

大海2甘
4000円打ち、ヤメようとしたら当たる。
15Rがあったためとりあえず持ち玉確保。
2013-04-07 10.09.58

 

 

AKB

まぁいつもの変態釘ですわ(^^;;
右の釘は超いい!

持ち玉飲まれてすぐに突確から3連。
V外しでガンガン増えるけど回転率が足りないためヤメ。
2013-04-07 11.15.18 2013-04-07 11.16.08

 

牙狼
ステージ性能を見るため試し打ち。
しかしステージは使えないけどちゃんと回る。

2013-04-07 13.12.30
16R3連!
少し打ったところで足りないと分かりヤメ。

 

 

風来のシレンライト
すぐに当たる。
2013-04-07 14.37.52
大して回らない。

銭形はずっと人が代わる代わる打ってる。
悩んだ末、出玉は勿体無いけど店移動。

 

 

~16時ごろU.A店~
行き着く先はいつも良くも悪くもないこの店。
今日は店員さんが男の人が多い!
ショーック!!笑

 

大海2ミドル
前回来た時にプロが粘ってた台。
少し打ってステージが使えないためヤメ。

 

デラ海甘
ずっと電サポ後半で当たってる状態。
やはり回転率も徐々に落ちてくる(汗)
2013-02-22 16.07.04
ヤメ。

 

ダイナマイトキング
小当りをカウントするか分からなかったのですが、何かを引いたあと28ヤメだったので打つ。
何故かよく回るけど釘自体はあまり良く見えないので不安になりヤメ。

 

 

~U.M店~
このブログの読者さん(同じ地域)から美味しい情報をもらったので見に行きました。

確かに状況が良くなっている台はある。
でも全体的に出玉削りが激しい・・・

次に来る時は「北斗、冬ソナ」あたりが狙えそう。
今日は人が多いため打てそうにないです(>_<)

情報ありがとうございました!
また何かあれば教えて下さい(笑)

 

・・・稼働終了です。。。

 

 

~本日の期待値~

AKB    2300円
(1k18、8R平均1068個)
牙狼    1600円
(1k17.3、16R平均2147個)
シレン  1000円
(1k20.3、6R平均)

デラ海甘  2800円
(1k20.5、5R平均446個)
大海とダイナマイト  600円

 

~本日の結果~

稼働    8.5h
投資    15500円
回収    50400円
収支  +34900円

 

振り返ってみて、寝坊したせいで狙ってた銭形取れなかったです。
自分の責任です(>_<)

シレンは面白いですね!
ただ電サポ率が高いためかなり回らないと期待値取れそうにないです。
少ししか打ってませんが攻略情報載せておきます(^^)

「 http://kazunari-1031.net/archives/122」

 
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ