7/17 激甘デビルマンと白シャツ

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

こんばんわ。
7/17の稼働結果です。

訳ありで16時からの稼働です(汗)

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

小規模 等価
昨日の店舗
「http://kazunari-1031.net/archives/1258」

 

沖海を2台ほど試し打ちしましたが
どちらも1k18程度。

 

 

米米クラブ甘は締められてる。
さすが締めるのは手が早いですね(^^;;

 

 

 

小規模 等価

 

デビルマン

連日1/35前後くらい

 

影「また練習か?」

自分「いやこれはちゃんと打つ」

影「この確率で?」

自分「釘は良さそうだし
細かい調整でかなり変わるからな。

ここはご年配の人ばかりだから
この確率なんだろ。

俺ならいける!(気がするwww)」

IMG_2320

 

 

僕が打ち出してからは見事に1/18まで
確率が上がりました。

しかし・・・

 

自分「あーあ」

影「どうした?」

自分「後ろで白シャツの店員さんに見られてる。

かなりいい感じだけど
仕方ないからヤメよう」

 

 

大型 等価

米米クラブ

IMG_2384

 

まあまあ回り
出玉もかなりいいため打ち切りました。

 

 

〜期待値〜

デビルマン 5700円
(1k16、1R71.3個、108G)

米米クラブ 7600円
(1k20.5、下4R350個、上4R345個)

 

〜結果〜

稼働 5.5h
投資 20000円
回収 11200円
収支 -8800円

 

 

振り返ってみて
デビルマンやっぱ激甘!

でもそれ故に小規模店だと警戒されますね。

次からは気をつけます(>_<)

 

影「やり過ぎには気をつけろ!
ただでさえプロがほとんどいない地域なんだからな!」

自分「・・・はい」

影「5連敗おめでとう!!
てか勝つ気ある?笑」

自分「うるせー!
ほっといてくれ!!

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ