7/18 またあいつで稼動・・・

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

こんばんわ。
7/18の稼働結果です。

用事を済ませて昼からの稼働です。

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

小規模 等価

沖海
試し打ちして微妙なのでヤメ。

 

 

数店舗回り打てる台がなく
久しぶりにヤバイ雰囲気

 

そしてようやく見つけました。

 

影「何打つんだ?」

自分「こいつだよ!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

影「大好きなゼブラーマンじゃないか(笑)」

自分「大嫌いだよコイツ!!

打てる台見つかったのはいいけど
よりによってコイツかよ!!

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

影「今日は叫ぶの早いな(笑)」

自分「今日も負けたな」

影「結果が楽しみだ(笑)」

 

 

 

ということで大型店 等価
ゼブラーマン甘

 

4R通常と2通ばかりw
まあ予想は出来ていましたがwww

 

極端に回らなくなりヤメ。

 

下見も役に立たなくなったので
諦めて帰路に着きました・・・orz

 

 

〜期待値〜

ゼブラーマン甘 1600円
(1k17、1R61.4個、2個増え)

 

〜結果〜

稼働 3.5h
投資 18000円
回収 0円
収支 -18000円

 

 

振り返ってみて
今日はピンポイントで
打てる台が抑えられてました。

やっぱり昼からの稼働だと
その辺が厳しいです。

てか回らなくなるし
当たらんしゼブラーマン腹立つわー(笑)

 

 

影「ゼッブ〜ラ〜、ゼッブ〜ラ〜
白黒つっけろ〜〜〜♫♫」

自分「歌うなー!!
耳に残るんだよそれ!!」

影「6連敗〜〜〜♫」

自分「皆さんに美味しいご飯提供できてるかな?」

影「そこは大丈夫だと思うよ(笑)」

自分「今にみてろ!

いつかドアが開けば・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ

影「開きましぇ〜〜〜ん!笑」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/18 またあいつで稼動・・・” への2件のフィードバック

  1. 亜酸化鉛 より:

    白黒つけるってキャッチコピーが
    まさに見た目どおりって感じですね笑
    プロレスラーなんかもいたのは驚きです。

    抑えられているっていう台はいわゆるプロっぽい人が
    打っているんですかね?
    それだと立ち回り的に厳しそうですね・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      あの台ホント腹立ちますよー(笑)

      いやいや、たまたまオッチャンやオバチャンに
      打たれてただけです。

      パチプロなんて変態店のジグマ以外に
      見かけることなんてないですよ~~www

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ