冬のソナタ FINAL 攻略要素

冬のソナタ FINALの攻略要素です。

時間効率悪いです。
AKBと同じく1hで220回転前後しか出来ません。
回転率や出玉面など、プラス要素がないと期待値が低くなりそうです。

 

 

~ゲージ~
いつもの享楽のゲージです。

寄りはマイナスされると結構こぼれます。
道釘はマイナス調整だと、障害物もあるためかなりこぼれます。
ヘソ付近は要プラス調整。
ステージ癖も重要です。

右に関しては全体的に甘いです。
ただ、電チュー賞球が2個なので、電チュー寄りをマイナスされると痛いです。

 

 

~止め打ち~
ランプパターンさえ覚えれば簡単です。

①左が点灯
3回解放です。
2回目が開いて一拍おいてから止める。

②真ん中が点灯
3回解放です。
2回目が開くと同時に止める

③右が点灯
4回解放です。
3回目が開くと同時に止める。

※タイミング毎に合わせることも可能ですが、玉の起動が変わりやすいand閉じている時間も短いので、インターバル止めで充分だと思います。

 

 

~オーバー入賞~
いつものやり方で大丈夫です。

注意点としては、羽アタッカーは屋根部分でしっかり減速させることです。
上アタッカーは14個賞球、下アタッカーは13個賞球です。

関連記事:

“冬のソナタ FINAL 攻略要素” への2件のフィードバック

  1. でっどらいん より:

    どうも~でっどらいんです。
    冬ソナはスル―が壊滅状態で、とりあえず触ってないんですが、かずなりさんはいけます?

    結構開放長そうなんで、上手くやれば結構増えそうでなんですが…。のりまる打法でも試してみますかね(笑

    • かずなり より:

      お疲れ様です(^O^)

      僕の地域ではスルーは大丈夫ですが、アタッカーと電チュー寄りが厳しいですね(汗)
      スルーならインターバルで左にも打ちつつ、最初の1個だけ捻ると足りるかもしれませんね!
      それでも厳しいようなら………開くまでまつしかないッスね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ