7/24 ごめんユジン・・・

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

こんばんわ。
7/24の稼働結果です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

 

大型 3.6円

 

大海2甘

4回転で当たり・・・
IMG_2452

 

 

15Rもあり・・・
IMG_2451

 

 

何と6000発!

しばらく打って微妙なので移動。

 

 

持ち玉でオーメン

こいつは悪くないが当たらない。

結局6R→2R→2Rで持ち玉崩壊。

 

 

 

小規模 等価店へ移動

 

慶次はよくみると
ヘソ以外の部分を所々マイナスされてる。

 

 

古い川島なおみ

IMG_2461

 

 

悪くはないけど微妙。
特に古いからバネがおかしい。

冬ソナが空いたので移動。

 

 

冬ソナ

ヨン「やっと会えたねユジン」
IMG_2429 IMG_2464

 

自分「今日はすぐ会ってくれた(笑)」

 

何故かその後も軽い初当たりと
ショボ連を繰り返して稼働終了です。

 

 

〜期待値〜

大海2甘 2800円
(1k21.6、6R610個、-0.2)

オーメン 3400円
(1k21、6R430、0.8)

川島なおみ 2000円
(1k20.2、5R400、1)

冬ソナ 3000円
(1k21、7R490個、1.8)

 

 

〜結果〜

稼働 8.5h
投資 6500円
回収 23200円
収支 16700円

 

 

振り返ってみて
オーメンが良かった。

交換率があるから
一日かけてぶっ潰そう(笑)

川島なおみも悪くはなさそうかな。

 

 

影「おーい!!
何勝っちゃってんだよ!?」

自分「ごめんユジン」

影「10連敗でストップか・・・。
微妙な連敗と微妙な額勝ちやがって」

自分「てかオーメンは何なんだ!?
一回しか当たらなかったぞ!?

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

影「なんでも叫べばいいと思いやがって」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/24 ごめんユジン・・・” への4件のフィードバック

  1. たる より:

    お疲れ様です☆

    連敗ストップおめでとうございます\(^o^)/

    この調子で頑張りましょう。

    ポチっと応援押しておきます(笑)

    • かずなり より:

      たるさん

      ありがとうございます。

      しっかりとひいて
      勝っていきたいです^^

      PS
      僕のブログをリンクしてくれてるんですね!
      こちらにも貼っておきます。

  2. 亜酸化鉛 より:

    連敗脱出おめです!
    川島って・・・古い台にもアンテナ張ってるんですねー、
    さすがです。
    ここから連勝がスタートすればメシマズがありえまっせ!
    そんな予感がします・・・

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      古い台の方が
      技術介入できますからね。

      まあバネがおかしいのが
      難点ですけど(笑)

      メシマズできるかな~w
      がんばります^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ