Q&A動画 海の右打ちで張り付かれました

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。

 

~質問~

 

かずなりさんこんばんは。

同様の質問を清志さんにも質問しましたが田舎のホールと言う事もあり
かずなりさんの意見も聞きたくメールしました。

30玉交換の店で3ヶ月ぐらい前に大海2の癖が強力な台を見つけ、
表面回転数で右打ちで25回程、左だと20回程です。

締まるまでは打たせて貰おうという思いからこの台を右打ちで3日間打ちました。

4日目には対策されて回らなくなりました。

それから1ヶ月程たって、気になったので試し打ちしたら24回程に復活したので
また3日間打ち続け、4日目には同じように対策されました。

それからまた1ヶ月たった昨日、試し打ちしたら復活していたので、
締まるまでまた打たせて貰おうと思い、打っていたら、10分ぐらいで、白服が来て盤面越しにガン見されました。

しばらくしたら去って行ったので、続けて打っていたら、
10分置きぐらいに何回も(10回以上)ガン見に来ました。流石にこれ以上はマズイと思い、左打ちを混ぜた天打ちにかえました。

そうしたら来なくなったので、そのまま打っていたら、
2時間後ぐらいにまた来て、今度は随分長い間後ろに立たれました。

持ち玉も無くなり、気分的にも最悪だったので帰りました。

そこで質問なのですが、どうして対策したのに2回も復活したのでしょうか?

また最初と2回目は、黙認して釘を締める事で対策していたのに、
今回は、何故に張り付かれたのでしょうか?

個人的にはそんなに嫌なら右の寄りを潰したままにしとけばいいのに。とおもうのですが。

このお店では週に3回ぐらいは稼動していて、
注意はおろか張り付かれた事も無かったので少し調子に乗っていたかなとは思います。

今後もこのお店には通うつもりですが、
しばらく間隔を開けたほうがいいのでしょうか?
勿論大海以外で稼動するつもりです。

 

 

~回答~

 

Q&A動画 海の右打ちで張り付かれました

 

 

僕もまだまだ経験不足ですので
参考程度に見てもらえると助かります(^^;;

また、憶測による部分が多くなりました。
 

まず1つ目の寄りが復活した件について

 

これはホールや地域性にもよるかなって思います

現に僕の地域にはヘソを動かさず、
寄りを調整してくるホールもあります。

 

 

2つ目の張り付かれた件について

 

恐らくデータ管理していて異常が出たんだと思います。

例えば22以上回ってると、ゴトや玉詰りの可能性もあるためです。

最初は締めたのに次は張り付かれるようになった理由はわかりません。

ゴトなどの不正をされてないか何度も確認しにきたという
可能性もありあす。

 

 

3つ目のこれからそのホールの使用頻度について

 

念のために控えたほうがいいかと思います。

個人的に思ったことですが、
一発出禁になる可能性も0ではないためリスクは最小限のほうがいいです。

ちなみに僕は5年間通ってて一度も止め打ちの注意を
受けたこともなかったのに、いつも通り止め打ちしていると
ある日いきなり即出禁になりました。

このようなケースもありますし
お店を分散させるいい機会と捉えて
新規開拓するのがいいと思います。

打てる店や台は少しでも多い方が間違いなく有利ですからね。

 

 

 

 

↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“Q&A動画 海の右打ちで張り付かれました” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    その格好でパチンコ行くとパチプロにしか見えない

    (*^o^*)

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      それは重々承知してますが、
      目の方が大事なので小規模以外は
      サングラスで稼動してます(笑)

      ブルーライト眼鏡ですが
      あの光を見てると吐きそうになりますorz

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ