7/29 店周りと迷走・・・

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

こんばんわ。
7/29の稼働結果です。

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

10時半〜

 

候補台で稼働予定でしたが・・・

締められてる
取られてる

・・・orz

影「どうするんだ?笑」

自分「ヤベー」

影「迷走♪迷走♪」

自分「そうなるかも・・・」

 

 

色々な店で気になる台を
無駄に試し打ち!!

たいして回らねー

 

 

そして大型店 等価

何か珍しく牙狼がいつもより少し開いてる!!

IMG_2519 IMG_2520

 

 

1台目はしばらく打って
クセが物凄く悪いからヤメ!

 

2台目は
最初の1kで40回り・・・
IMG_2523

 

影「え!?」

 

 

当たり・・・
IMG_2526

 

影「まさか・・・」

 

 

はい\(^o^)/
IMG_2528

 

 

影「ちくしょーーー!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

着メロも聞け・・・(牙狼 ファイナル 保留連 着メロ)

 

 

結果は・・・
IMG_2530

 

影「め、眩暈が・・・orz」

 

左に戻して少し打つと回らない(>_<)

しかも増えないので不安。

ヤメ。

 

 

その後も色々と店を周り
気になる台を片っ端から試し打ち

どれもダメ

 

 

仕方ないので最後の候補へ

小規模 3.6円 貯玉店

 

アクエリオン甘

即当たり8連!
IMG_2533

 

 

何か当たり回数が30回とかになってたので
締められないように即ヤメ。

もっと打ちたかったなぁ(^^;;

 

他の台は稼働中なので稼働終了です。

 

 

〜期待値〜

牙狼  700円
(1k17.4、16R1990、0.1個増え)

アクエリオン甘 1000円
(1k19.5、5R380、1.1個増え)

その他試し打ち分 1200円

 

〜結果〜

稼働 8.5h
投資 42000円
回収 119700円
収支 77700円

 

振り返ってみて
やっぱり今月はお客さんが多い!

半分くらいは店周りしてた(汗)

てかよく考えてみたら
牙狼は普段1k15前後のような釘が
少し開いてもこっちからすればたいして変わらないな(笑)

電チュー寄りは他の店よりも
キレイだったけど、あれで増えないなら
他の店では打てないな。

てか小規模店は疲れるから
大型店使いたい!!

そして釘ちょい開けバブルは終わったようだ・・・orz

さらに思ったこと!
パチンコってこんなに眩しかったんだwww

 

影「メシが不味いぜ・・・orz」

自分「お前太っただろ?笑」

影「そんなことねーよ!」

自分「だってこんなに・・・(笑)」
IMG_2534

影「そんなに太くねーよ!!」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“7/29 店周りと迷走・・・” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    牙狼開けてくれないのは一緒だw

    美味いメシばかり食い過ぎて影もあんなになっちまったんだね〜(笑)

    たまにはマズイメシもいいか?

    応援ポチ!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ