8月の狙い目の新台

毎月恒例のコーナーです(笑)

 

 

8月の狙い目の新台

 

 

8月はメインになるような
注目機種はないですが技術介入の高そうな機種が多いです。

 

 

呪怨(MAX)

藤なので技術介入が強そうです。

 

 

ベルセルク(MAX)

享楽機種なので要チェック!

 

 

金田一(ミドル)

サンセイの3個賞球なので増えそう

 

 

慶次(甘デジ)

言わずとも知れてますよねww

 

 

ゴレンジャー(ライト)

V外しができるかも

 

 

天・天和通りの快男児2(ミドル&マックス)

潜伏狙いができるので
ハイエナできる機種です。

 

 

8月は無理に新台を狙う必要がなさそうです。

しかし状況によっては打ちやすい機種もあるので
時々はチェックするようにしましょう!

 

 

オススメ】
激安&最強の「パチンコの教科書」

 
↓僕のメルマガですヽ(´▽`)/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら
質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ