ヘッダー画像作成者とろっきーさんの紹介

みなさま、
少し前からヘッダー画像が変わってたことに
お気付きでしょうか?

 

ヘッダー画像とはブログの一番上の
タイトルのところです。

 

これです↓↓
かずなりさん用ヘッダー画像

 

実はあるお方に作っていただきました!

 

清志塾2期生のとろっきーさんです!!

こちらが、とろっきーさんのブログです。

 

学生とろっきーの脱オカルト!勝ち組への道!
http://torokky777.com/

初心者~中級者へのネットビジネス説明書
http://torokky777-iwork.net/netbusiness/

 

 

とろっきーさんは某K志塾のプラチナコース並に
高額なデザインの塾で勉強しています(○十万とか・・・)

 

そんな方に無料で作っていただきました(^o^)

 

大学行きながら、稼働して、
デザインの勉強もするなんてホント屈服ですm(__)m

 

とろっきーさん自身もとても優しく、
気さくな方なので話しやすいです(^^)

 

もし、とろっきーさんが将来大物になったら
何万もの価値があると思います。

 

ヘッダーはブログの顔ともいえる部分です。

 

今なら無料で作っていただけるようなので
ブログをお持ちの方はお願いしてみては
いかがでしょうか?

 

数量限定らしいので
早めにお願いした方がいいと思います。

 

パチ・スロのブログでは
稼働や有益な情報を配信をしています。

学生とろっきーの脱オカルト!勝ち組への道!
http://torokky777.com/

 

ネットビジネスのブログは最近作ったそうで、
ブログ作成やアフィリエイトの方法を教えてくれます。

初心者~中級者へのネットビジネス説明書
http://torokky777-iwork.net/netbusiness/

 

 

有益な情報をたくさん載せてますので
是非お立ち寄りください!!

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ