8/4 昼下がりの変態店稼動

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/4の稼働です。

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

用事を済ませて12:30〜
3.6円 現金

 

銭形

当たらないけど途中まで
1k21ペースで回ってましたが
途中から急降下爆弾(笑)

 

ヤメようとしたら残ってた保留で
当たり単発

 

 

花満開 極上
初打ちです。

最初の1kで何故か60回り
そのまま当たる(笑)
IMG_2604

 

まぁその後は予想通り
全く回らん!

さっきまでのステージが嘘のようだ(笑)

花満開の攻略要素はこちら

 

 

大海2甘

 

釘は意味が分からない・・・

 

ヘソ
IMG_2609

 

 

寄り
IMG_2606 IMG_2611

 

 

注目の道釘!!
IMG_2612 IMG_2613

 

 

電チュー横
IMG_2607 IMG_2608

 

 

誰が左で打つかよ!!!

 

常に右打ち

電チュー横を削られてないので
珍しくよく増える!

ステージ止めをする必要もないくらい
クセが悪かったけど、よく回る

 

しかし18時半ごろどうしても
帰る用事ができたため終了です。

 

 

〜期待値〜

銭形 1500円
(1k17、4R510個、2個増え)

花満開 200円
(1k18、10R1045個、0.6個増え)

大海2甘 7300円
(1k22、6R610個、1個増え)

 

〜結果〜

稼働 7h
投資 28000円
回収 39200円
収支 11200円

 

振り返ってみて
やっぱりここの釘は意味分からん(笑)

でも大海2は結構良かったし
他にも良さそうなのを見つけたので
大事に使っていきたいと思います。

てか花満開シリーズはどんどん酷くなってる。
今作は超まぶしい!!

 

花満開の攻略要素はこちら

 

影「また勝ったのか?」

自分「悪いな! 俺は強いんだ(笑)」

影「てか花満開は必要だったか?」

自分「ひ、必要だったさ!
だって5000発くらい出たよ?」

影「え? そこ?」

自分「イッツ ジョークwww
最初だけはよく回ったじゃん(笑)」

影「ホントに1番最初だけな!
明日は負けようぜ(笑)」

自分「無理だ!

このおれが・・・」
IMG_2595

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“8/4 昼下がりの変態店稼動” への2件のフィードバック

  1. マッスル より:

    ブログ完治しました^^

    相も変わらず変態っぷりですね(^ω^)

    あっ!分かってると思いますが、、、

    かずなりさんがじゃなくて釘のことですよ。

    あっ!!かずなりさんも変・・・・

    旅打ちで変態釘生で見れる日を楽しみにしてます^^

    • かずなり より:

      マッスルさん

      ブログ治ったようで良かったです(^^)

      変態店の変態とは
      僕のことですよ\(^o^)/

      マッスルさんくらいの腕があれば
      この釘でも見切れるかもしれないですね(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ