8/5 昼下がりの謎現象

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/5の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

用事を済ませて11時〜

先日リニューアルした等価店

 

龍が如く甘

2013-08-05 11.18.15

 

少しだけ打ち
好感触でしたが訳あってヤメ。

別に注意されたとかじゃないですよ(笑)

 

 

3.6円 現金

 

前日の大海2甘

釘とデータはこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1503」

 

自分「なんか昨日よりステージ使えて回る

玉も増える

何故・・・?」

影「知らねーよ」

自分「だって昨日はステージ止めを
する必要がないくらいステージ酷かったのに

今日はステージ止め必須だ」

影「台間違えてんじゃないか?」

自分「昨日のことだし間違えないよ!

台番も、大体の当たり履歴も合ってる

マイナスするなら分かるけどプラス調整!?
この変態店の思惑が全く分からん!!

マジ謎!!」

影「まぁ良くなる分にはいいんじゃない?」

自分「その通りだな(笑)」

 

IMG_2451

 

 

昨日よりもステージが使えるため
かなり回るし、玉も増える!!

せっかくなので打ち切りました\(^o^)/

一度800ハマりなどもありましたが(笑)

 

 

〜期待値〜

龍が如く甘  6200円
(1k22、上1R63、下1R64、3個増え)

大海2甘  30800円
(1k24.3、6R610個、1.5個増え)

 

〜結果〜

稼働 11h
投資 15000円
回収 36000円
収支 21000円

 

振り返ってみて
またリニューアル店行きます。

ちょっと問題がありますが(笑)

 

自分「変態店マジ意味分からん!」

影「まぁいいじゃん。
てか問題って何?」

自分「それは秘密だ(笑)

mixiとTwitterには
つぶやいたけどね♪♪」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/5 昼下がりの謎現象” への2件のフィードバック

  1. よっしー より:

    ステージよくなることってあるんですか(^^;)?

    ねかせを変える??

    • かずなり より:

      よっしーさん

      ネカセを変えたんだと思います。

      僕もマイナスされることはあっても
      プラスしてくるのは珍しいケースでした。

      変態店の考えてることは全く分かりません(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ