Q&A動画 グランドとあてのあるホールならどちらがいい?

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

質問ありがとうございます(^O^)
皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

~質問~

 

こんばんわ稼働お疲れ様です。

質問があります

明日、グランドリニューアルオープン13:00から(整理券無い為朝からキャンセル待ち券を取らないとダメです)

それか…
別のあてが有る店を朝から稼働か…

どちからが、かずなりさん的にはオススメめでしょうか?
ちなみに、両方とも大海2アグネス狙いです。

3円交換で両方下見で1k23位回る台は調査済みです。
回答いただけませんか?

 

 

~回答~

 

Q&A動画 グランドとあてのあるホールならどちらがいい?

 

 

結論から言うと
僕なら別のあてのあるホールに行きます。

 

 

理由としては

キャンセル待ちで入れなかった場合に困る

13時オープンなので
それまでの時間が勿体無い

暑い
人が多いから動きにくい
↑この二点は贅沢ですが(笑)

 

 

そこまで大きく期待値が変わらないのであれば
無理して行く必要がないかなと思います。

 

もちろんガラッと期待値が変わるのであれば
一か八かでも行った方がいいとは思います。

 

この辺は他のホール状況にもよるので
一概には言えませんが、

僕は高い期待値を
どんどん求めていくよりもあぶれない
立ち回りをしているためこの回答です。

 

もちろん高い期待値を探してはいますが
キャンセル待ちのように運に頼る部分は極力避けています。

 

一つの参考になればと思います。

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら
pkimage34

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“Q&A動画 グランドとあてのあるホールならどちらがいい?” への2件のフィードバック

  1. よっしー より:

    グランドオープン行ってみたいですけどね(*^_^*)

    でも人が多いのは嫌い(ー ー;)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ