8/9 大好きな機種と大嫌いな機種で稼動

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/9の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

中規模 等価店

 

ゼロデサイズ甘

 

自分「よし!ぶっ潰すぜ!」

影「え?ローテーションじゃないの?」

自分「中古新台で入った機種だし
お盆もあるから締められるかもしれない。

もう一台の海の方が日当高いけど
まぁそっちは締まっても元に戻るだろう」

影「そうですか」

自分「あれ?
ヘソ広さは変わってないけど
前より下がってる・・・」

影「お、いいぞ!笑」

自分「でもまぁ1k20くらいはあるだろう」

 

 

ということで
ずっと打ってました

IMG_2678 IMG_2673

 

 

自分「うーん、1k20で2.7個じゃ2万に届かないな」

影「どうするんだ?」

自分「まぁ別にゼロデサイズなら
いいんだけどな(笑)」
※後に大変な間違いに気づく

 

 

一応定期的に徘徊していると

鬼武者625G+前日252Gを発見

 

悩む

 

悩む

 

悩む

 

影「悩みすぎだろ!」

自分「だって・・・

・ゼロデサイズ打ちたい
・前作から鬼武者嫌いand嫌われてる
・リセットが分からないホール

迷うだろ?」

影「1番下はともかく、上2つは・・・」

自分「分かったよ!打つよ!

リセットされてても一応期待値あるし
これからこの店よく使いそうだから
調べておいて損はないしな」

 

 

・・・リセットでしたよ\(^o^)/

 

この画面を見てると前作の相性の悪さを
思い出してイラっとするのは僕だけでしょうか?笑
IMG_2681

 

 

結局1175Gで当たりました

そこからスイカで乗せ・・・
IMG_2683

 

 

 

強チェから・・・
IMG_2685


IMG_2686


IMG_2687

 

 

引き戻しもあり・・・
IMG_2693

 

 

前作含め鬼武者で初めて出た\(^o^)/

時間も時間だったので
1時間ほど店回りして終了です。

 

 

〜期待値〜

ゼロデサイズ甘 17200円
(1k20.2、8R420個、2.7個増え)

鬼武者 625G〜 2300円

 

〜結果〜

稼働 11.5h
投資 37000円
回収 72400円
収支 35400円

 

振り返ってみて
前作の鬼武者は最悪の相性でした

今作は簡単ですね(笑)

ちなみに前作はかなり打ちましたが

・最高ART3連
・最高1000枚程度
・千鬼モード0/5くらい

ホント最低最悪の鬼武者でしたww

 

 

自分「あれ!?!?!?!?」

影「どうした?」

自分「途中で見積もったゼロデサイズの
基準出玉がかなり少なくなってる」

影「・・・つまり?」

自分「2万届かないと思ってたけど
余裕で2万超えてる」

影「バカじゃねーの!?
そんな期待値が取れて大好きな機種を
捨てて鬼武者打ったの?」

自分「あぁぁぁ!!!

出たけど鬼武者よりもゼロデサイズを
もっと打ちたかった!!

俺にちくしょーーー!!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

影「いつもより声(文字)がデカイww」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/9 大好きな機種と大嫌いな機種で稼動” への4件のフィードバック

  1. きらあ より:

    自慢する気はないのですが、前作の鬼武者は超相性良かったです。

    何回か負けもありましたが、6で万枚出たのは良い思い出です。

    ってやっぱ自慢ですねm(__)m

    でも蒼天の拳は何度も設定6で負けました。
    あの台はどうやっても無理でしたね(>_<)/~~

    今の鬼武者は打つ機会すら与えてくれません(^_^;)

    • かずなり より:

      きらあさん

      鬼武者なんて
      マジ鬼ムチャです(笑)

      逆に蒼天は相性が良くて
      そっちばかり打ってましたね。

      当時が5号機で
      1番いい時代だったなって思います(^^;;

  2. トリー隊長 より:

    ゼロデサイズ、捻るとゴリゴリなるよね?

    何かコツがあるの?

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      5〜9個とか増えるらしいですね(^^)

      僕は下手くそですし、
      店側もうるさいので練習すらしてません。

      流石にラウンド捻りはしてますよ(^^;;

      多分ポイントは
      1テンポ遅れて玉が飛ぶということに
      慣れれば出来ると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ