8/11 逆捻りとお宝デビルマン

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/11の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
15時〜
中規模 等価

とりあえずあまり情報がないホールなので
どんどん試し打ち

何も収穫なし

 

 

小規模 等価

悪エリオん甘

回りそうだけどスルーが不安
2013-08-11 17.15.16

 

何故かアタッカー横で尋常じゃないくらいこぼれる
2013-08-11 17.52.40

 

ガンガン減る(>_<)

 

 

冬ソナ2甘

しばらく来てなかったけど
少し締められてるかな?

少し打ったところで当たり・・・
2013-08-11 19.42.42

 

時短中のマルシアンモードは当確!
2013-08-11 19.08.31

10連チャン\(^o^)/

 

逆捻りで3.4個増えました(笑)

これ以上締められないように即ヤメ

 

 

中規模 等価店

デビルマン

履歴は28 581

釘は悪い

だが当たる・・・
2013-08-11 21.20.43

 

16R5連などもありました\(^o^)/

しばらく打ってましたが思ったよりも
鳴かない、拾わないでイライラしてヤメ

終了です。

 

 

〜期待値〜

悪エリオん 200円
(1k20.5、5R350、-1.6個減り)

冬ソナ 1500円
(1k18.3、7R470個、3.4個増え)

デビルマン 7000円
(1k11.8、1R66個、確率1/11.75)

 

〜結果〜

稼働 7h
投資 27500円
回収 52400円
収支 24900円

 

振り返ってみて
お盆ということで人がいっぱい!

ローテーション稼働は
難しそうだから潰すことになりそう

何か方法を考えねば・・・

 

影「・・・また勝ったのか?」

自分「今日も勝ったよ\(^o^)/」

影「あぁ・・・orz」

自分「でも人多いと移動できないな。

まぁ潰さないように
何とか稼働したいな。」

影「のあああ・・・・」
IMG_2534

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/11 逆捻りとお宝デビルマン” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    最近メシマズな筈なのに影はまた太ったよね?

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ