8/12 迷走と養分稼働

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/12の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
朝一はほとんど使ったことないホールに
行ってみましたが、予想以上に状況が
酷いため移動

 

 

中規模 等価店

 

大海甘

IMG_2475

 

12連\(^o^)/

ただ1k17ちょいしか回らないためヤメ

 

 

 

昨日のデビルマンのチャッカーが開いてる!

鳴くようにはなったけど
拾いが悪い

しかも役モノ内での動きがまるで
違い、当たりが重い

ヤメ

 

 

その後、何軒も回ってみましたが
どこも人がいっぱい!

ダメ元で色々と試し打ちしましたが
もちろんダメ(笑)

 

 

影「久しぶりに美味しいそうな匂いがする!」

自分「確かにマズイなぁ」

影「おい、もっと迷走しろ!」

自分「イヤだ!!」

影「イヤだって・・・?
何かアテでもあるのか?」

自分「この時間にはない(笑)」

影「じゃあどうするんだ?」

自分「もう今日は諦めた!

今から打ちたかった
北斗を養分打ちする(笑)」

影「まぁ養分打ちならいいかww」

 

 

ということで中規模 等価
北斗 覇者

何か知らんが早めに当たった\(^o^)/
2013-08-12 13.42.51

 

4R→16R2回\(^o^)/

 

まぁ養分打ちとはいいましたが
1k18で1個くらいは増えました(笑)

満足して即ヤメ終了!!

 

 

〜期待値〜

・・・ほとんどなしorz

 

〜結果〜

稼働 5h
投資 13000円
回収 25000円
収支 12000円

 

振り返ってみて
出だしから失敗でした

人が多いので朝一は特に重要ですね

13日は休もうと思います

せっかくの機会なので
後半でガッツリと稼働したいです

 

 

影「ふ、腐敗臭が・・・」

自分「今日も勝ったよ\(^o^)/」

影「せっかくある意味いい調子だったのに・・・

何連勝ッスか?」

自分「5連勝\(^o^)/」

影「ゲロロロ〜〜〜〜orz

きっとmixiでよく絡んでる
[某Mッスルさん」も吐いてるぞ」

自分「いやー悪いねー(笑)

みなさん良かったらmixiとTwitter
絡んで下さい\(^o^)/

[某Mッスルさん」もマイミク募集中らしいですww」

 

影「ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/12 迷走と養分稼働” への2件のフィードバック

  1. 某Mッスル より:

    5連勝だぁ~~~(´Д` )ゴボォォォォーーーorz

    チクショーヽ(`Д´)ノチクショーチクショー

    てか、

    mixiはリアルタイムで更新されてるんですね^^

    このネタ見たことあるー

    って芸人殺しのような空気読めないコメント書きます(笑)

    PS
    マイミク全然増えないデスボールヽ(`Д´)ノチキチキショー

    • かずなり より:

      某Mッスルさん

      たまにはメシマズも勘弁して
      下さいよ〜(笑)

      半年間堪えてきたのでw

      何でもコメントくれると
      嬉しいですよ(^o^)

      PS

      マイミクは適当にパチンコ関連の
      コミュで募集すれば増えますよ(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ