8/15 出禁警告!?

こんばんわ。
8/15の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

大型 等価店

前日と同じゼロデザイズ甘
「http://kazunari-1031.net/archives/1609」

 

釘は据え置きっぽい

負けた甲斐があったかな?笑

 

下ムラっぽいとこで当たり・・・
IMG_2673

 

 

連チャンするし
一時的に演出が多くて
昨日の倍くらい増える

 

すると・・・

 

白シャツ「お客様、ホルコンに異常が
出てます。

これ(親指で止め打ちのジェスチャー)
ご遠慮下さい」

自分「あー分かりましたー」

影「どうするんだ?」

自分「これ(親指で止め打ちのジェスチャー)
ダメなんだろ?

それなら固定してアースタッチで
やってやるぜ!!」

影「それってただの屁理屈じゃ・・・」

自分「いいんだよ!
言われたことを守っておけば!!」

 

 

少しして・・・

 

白シャツ「お客様、先ほども申し上げたように
当店では止め打ちをお断りしてます。

ルールを守っていただけないようなので
出禁にさせていただきます」

自分「え!?
止め打ちがダメなんて一言も聞いてないですよ?」

白シャツ「先ほど申し上げましたよね?」

自分「これ(親指で止め打ちのジェスチャー)
ダメとは聞きましたけど?

それ以外は何も言ってないですよね?」

白シャツ「・・・分かりました。
次は発見次第・・・」

自分「あー了解ッス!了解!!」

影「危なかったな(笑)」

自分「負けてた昨日は何も言って
こなかったくせに・・・

ダメなら釘潰しとけよ・・・

今までもここで注意されたことなんて
なかったのに・・・

今更かよ!

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

仕方ないので打ちっ放しで消化

即ヤメ

 

 

数店舗回りようやく打てる台発見

中規模 等価
慶次 焔甘

 

まあまあ回る
IMG_2773

 

スルーがちょっとキツいけど
逆捻りで少し増える

 

逆捻りを記事と実機動画にしました
「http://kazunari-1031.net/archives/1618」

 

しかし夕方から用事ができたので
早めにヤメ

その後は店回りしながら終了しました。

 

〜期待値〜

ゼロデザイズ甘 1500円
(1k18、8R420個、2.8個増え)

慶次焔 甘 1400円
(1k19、6R540個、0.9個増え)

 

〜結果〜

稼働 5h
投資 19500円
回収 32800円
収支 13300円

 

振り返ってみて
お盆で人も多く、大型店だから
二日連続で行っても大丈夫だと思った
自分が甘かったです。

 

珍しく色々開いてたから
ちょっと勿体無いです。

 

あと強行突破は危険ですね(笑)

 

逆捻りを記事と実機動画にしました
「http://kazunari-1031.net/archives/1618」

 

 

影「流石に俺も出禁になることは
望んでないぞ!?」

自分「分かってるよ!
てかやっぱり大型店使えねー

中小店より釘も注意も
厳しいじゃん(笑)」

影「明日は迷走しようぜ!」

自分「明日は慶次を潰すか
ローションする。

あの中規模店のパチンコは過疎ってる」

影「美味しいメシは?」

自分「そんなのねーよ!笑」

 

 

 

パチプロ直伝 ~パチンコの極み~

登録解除
*メールアドレス
名前

 

 

インフォトップ売上2位の実力商材!!!
【新発売!月72万稼いだノウハウ!!


※詳細や特典はこちら

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらからも参考になるブログがたくさん見れます。

 

 

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪

 

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/15 出禁警告!?” への6件のフィードバック

  1. りゅと より:

    ローションするにシモネタ反応しました!!

    • かずなり より:

      りゅとさん

      おっと、ローテーションの
      間違いでしたね(笑)

      予測変換に載ってたということは
      普段からこんなことばかり言ってますww

      面白いから直さなくていいや\(^o^)/

  2. トリー隊長 より:

    2.8個はやり過ぎましたかね?
    2.3個ならセーフかも?

    しかし、パチプロオーラ全開で打ってるんじゃないの?
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      どうなんでしょうね?

      大型店のくせに
      ケチくさいです(笑)

      この時はサングラス外してましたよ(^^;;

      止め打ちでガンガン増やす時は
      基本こうしてます。

  3. ぱちぱち より:

    横からすみません。

    かずなりさんを初めて発見した時
    「あっ この人パチプロだな」みたいなオーラがありました(笑)
    多分そのせいですね。

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      ・・・(´Д` ;;)

      あの店は昔一時期通ってたので
      常連として覚えられてます(笑)

      だからG.Tではほとんど
      注意されないですし、
      他の常連の方とも
      仲良くやってますよ(^^)

      他ではあまりサングラスは
      かけてないですww

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ