逆捻り打法(実機動画付き)

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

逆捻りに関しての問い合わせが
多かったため、記事にしました。

 

最近では右の2個賞球も増えてきたので
左の逆捻りのほうが増える機種も多いと思います。

逆捻りを習得してバラエティや甘デジを見回せば
意外と使える機種もあり、立ち回りの幅が広がると思います。

 

 

逆捻りとは左打ち機種の電チューに向けて

強→弱→弱

などと打つことです。

 

これをすることである程度
玉が固まって電チューに向かいます。

 

動画は慶次焔ですが、写メを忘れたので
解説画像は銭形です(汗)

動画は音量注意!!

 

1個目 強 2個目 弱3個目 弱
IMG_2779

 

 

逆捻り打法(基本操作ver)

 

 

逆捻り打法(小指で操作ver)

 

 

逆捻り打法(ストローク)

 

 

逆捻り打法(電チュー合わせ)

 

 

 

今回は 強→弱→弱で打ってましたが
機種によっては変えて下さい。

 

僕が覚えてる限りではSANKYO系
ポイントを変えてました。

 

マクロスF、エヴァ福音などです。

 

この2機種だと確か

強→中→弱

で打ってたと思います。

 

要は強めに打った方がスルー通過率
よくなる機種です。

 

参考になればと思います。

 

質問がありましたら
記事下の連絡先より質問して下さい。

 

 

役に立ったという方は1ポチお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

 

関連記事:

“逆捻り打法(実機動画付き)” への2件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    なんという私得動画!
    じっくり勉強させてもらいます!!!

    開放長い機種ならほとんど使えると思うので
    マスターしたら期待値が結構あがりますよね!
    本当にありがとうございます><

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      数年前にこの地域にもプロがいた時代でも
      逆捻りをしてる人は見たことなかったです。

      今でも意外と知らない人も多いようです。

      絶対したほうが期待値上がるので
      是非チャレンジしてみてください^^

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ