8/16 完全なる養分稼働してきたよ\(^o^)/

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/16の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

中規模 等価

 

何故かお盆は全リセ祭り

 

モンキーターン
不発

 

バイオ
当たって400枚くらい\(^o^)/

 

バイオ
天国天井で当たった!

通常に戻るとスマホがシェバ!
(天国ループ確定?)

70Gで仮天井当たり

通常に戻って10Gほどで
単チェリー直当たり

設定良いのかと思ったがハマり断念

 

 

何店舗も回りましたが
人が多くてロクな台が開いてない

 

番長ゾーンだけ拾いましたが不発

 

 

中規模 等価店

 

ハネモノコーナーがすごく盛り上がってる

 

ちょうど開いたデビルマン
15 360〜

サクッと6000発\(^o^)/

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

鳴かなくなるし拾わなくなるし
当たらなくなる

極端な下ムラ&230ハマりで挫折

 

 

ちょうどトキオが開いた!
39 888〜

サクッと4000発!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

鳴かなくなるし拾わなくなるし
当たらなくなる

190ハマりで挫折

 

 

人いっぱいで終了です。

 

〜期待値〜

モンキーターン リセット 2000円

バイオ リセット×2 2600円

番長ゾーン 1000円

デビルマン -2400円
(1k16、1R71個、1/39)

トキオ -1600円
(1k14.2、1R、1/31)

 

 

〜結果〜

稼働 9h
投資 32000円
回収 6400円
収支 -25600円

 

 

振り返ってみて
バイオに時間取られたのがキツかった

薄いとこ引いただけかな?

ハネモノって難しいですね。

おじいちゃんが出してたから打ったら
逆に悪くなるとは・・・

てか何してたんだろう(笑)

 

 

影「美味しいーーー!!

まさしくお前の下手くそっぷり
公開したって感じだな!」

自分「・・・orz」

影「お前ひょっとして
おじいちゃんより下手なんじゃないか?」

自分「・・・(´Д`; )」

影「養分さん、またハネモノ打とうな!」

自分「まさかあの店・・・」
IMG_1964

 

影「お決まりの被害妄想!www」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ