8/19 獣王→AKB→龍が如く キツイ・・・

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/19の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

新台入替で休みが多い

中規模 等価店

 

獣王甘
IMG_2838

 

微妙なのでヤメ

 

 

 

AKB

微妙でしたが他にアテもないため
続行して・・・
IMG_2843

 

V外しで4個増える

 

 

白シャツ「お客様、ホルコンに異常が・・・」

自分「やっぱり来たか!

ちくしょーーー!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

打ちっ放しで消化していると
そういう時に限ってハズレ連発(笑)

 

しかも中々V入賞しないという
あるあるパターンで
かなり減らしてヤメ。

 

 

大型 等価

悩んだ挙句、龍が如く甘
IMG_2850

 

 

逆捻りで消化するんですけど、
スルーがキツい

電チュー寄りも悪い

しかもバネが超悪くて
大して増えない(>_<)
IMG_2849

 

 

でも張り付かれる・・・

終了!!

 

逆捻り手順はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1618」

 

 

〜期待値〜

獣王甘 1200円
(1k17.7、6R480個、1.4個増え)

AKB 700円
(1k18、8R1010個、1.5個増え)

龍が如く甘 3400円
(1k19、16R1080個、1.7個増え)

 

〜結果〜

稼働 6.5h
投資 32500円
回収 62600円
収支 30100円

 

振り返ってみて
かなりキツい

これから店休の日は
別の事をしようかなぁ

 

影「注意され過ぎだろ!」

自分「AKBはやり過ぎだとしても
龍が如くでこれくらいの玉増えは
許して欲しいなぁ。

普段ならこれの2倍くらい
増やすんだけどな」

影「もっと手を抜け!」

自分「これ以上手を抜いたら
打てる台なくなるよ」

影「迷走♪迷走♪」

自分「・・・」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/19 獣王→AKB→龍が如く キツイ・・・” への2件のフィードバック

  1. たる より:

    2個増えくらいなら許してほしいですね(>_<)

    こっちも妥協してるんだと、愚痴を言いたくなりますが

    お店のルールには逆らえないですね(ToT)

    応援ポチです☆

    • かずなり より:

      たるさん

      大型店なら2個くらい
      許してほしいですね。

      久しぶりに
      ガンガン増やしてやりたいです!

      怒られない程度に
      頑張ります\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ