8/21 牙狼と慶次甘で爆発稼動 part2

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

こんばんわ。
8/21の稼動Part2です。

 

Part1はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1682」

 

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

大型 等価店

 

牙狼が開いてる!

アタッカーと電チュー寄りも綺麗だけど
スルーがかなりキツそう

 

速攻で当たり通常
IMG_2895

MAX簡単\(^o^)/

 

 

最初はインターバル止めをしてたら
かなり減った(笑)

打ちっ放しするとスルーも足りるし
1個弱増え出す

 

 

下ムラっぽいところで
またすぐ当たり通常
IMG_2904

IMG_2900

やっぱりMAX簡単\(^o^)/

 

 

時短で引き戻した!
IMG_2908

牙狼簡単\(^o^)/

 

最終的に7連したけど
スルー通らなくてガンガン減った(笑)

 

完全にあぶれ一旦帰宅しましたが
もう一度頑張って稼働!

 

 

小規模 3.6円 貯玉無制限

 

慶次漢甘
IMG_2923

 

 

ヘソは不安
IMG_2918

 

 

寄りを変にいじられてるけど
大丈夫そうだし、ワープも良さそう
IMG_2919

 

結構回るので目立つけど
打ち切っちゃいました!

慶次甘でも1万発出ましたww

 

 

~期待値~

戦国嵐戦 潜伏 22000円ぐらい?

大海甘 100円
(1k20、6R600個、0.4個増え)

米米クラブ 600円
(1k19.5、0.8個増え)

牙狼 0円(正確には60円ww)
(1k17.6、16R1960個、-1.1個)

慶次漢甘 5600円
(1k21.2、6R465個、2.5個増え)

 

~結果~

稼働 9.5h
投資 14000円
回収 118500円
収支 104500円

振り返ってみて
釘が元に戻らない

候補台がほとんどないので
苦しいです。

 

影「最近勝ち過ぎじゃね?」

自分「5連勝\(^o^)/」

影「ゲロロロ~orz

こんなの聞いたら
何人の読者さんが吐くか・・・」

自分「俺は・・・」
ss43

 

影「もう一回ゲロロロ~~~orz」

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

【新発売&特典付き】

最大にて最強「パチスロの免許証」

※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/21 牙狼と慶次甘で爆発稼動 part2” への10件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    稼動お疲れ様です

    今月すげーです!運大爆発ですね!
    7桁の大台もありますね!
    うらやましい限りです。

    ガロといえば、UのGがとんでもなくヘソが広くて回りましたよ!
    僕が打った台は軽く1k20ありました。
    某3.6円の店からそこそこ近いので、下見ついでによかったら^^

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      半年間堪えてきたので(笑)
      でも7桁はさすが遠過ぎますね(^^;;

      僕もそこで打ったんですよ!

      5kしか打ち込んでないし
      下ムラっぽいとこで当たったから
      20くらいあるかもしれませんね(^^)

      ただどれもスルーが死んでて
      右打ち中に何回も変動止まってましたorz

      ST中にヘソ消化が怖過ぎます(>_<)

  2. ぱちぱち より:

    え?本当ですか!
    昨日自分も居たのでニアミスですorz
    目の付け所がかずなりさんと同じだったもんで
    心底嬉しいです(笑)

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      僕は14時半から
      1時間くらいいましたよ!

      たまたま行ったら
      開いてただけですが(笑)

      あ、あまり行き慣れてないホールでは
      サングラスかけてないですよww

  3. トリー隊長 より:

    最近メシがマズくてノドを通りません…

    少し痩せてきたかな?
    もう少し痩せたいんで今月ガムばって下さい

    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • かずなり より:

      トリー隊長さん

      いやー、
      申し訳ないッスね\(^o^)/

      もっと痩せたいんですか?

      それならこの超かずなりに
      お任せ下さいwww

  4. よっしー より:

    半年間耐えてた時って、モチベーション上げるのってどうしてました?

    プロだから、期待値稼いでたら結果はついてくるってのがわかってるので、あまり落ち込んだりしないんですかね?

    でもプロだからこそ、日々の生活の為に稼ぎ続けなきゃいけないっていう焦りもあったのかな?とか思ったりもします(^ ^)

    • かずなり より:

      よっしーさん

      結果は後からついてくるのは
      分かってますが、
      正直やる気なくなりますよ(笑)

      でも稼働しないことには
      絶対に稼げないですからね。

      モチベーションというよりも
      仕事だと割り切ってます。

      まぁそのうち何かを超えると
      不思議とプラス思考になり、

      「当たらないと楽だなぁ」
      って思えるようになりました\(^o^)/

      そしてここだけの話、
      資金が残り5万を切ったところから
      調子が良くなりました。

      資金がなくなれば引退する予定だったので
      あと一歩遅かったら
      引退してましたからね(^^;;

      何か不思議なものを感じました(^^)

      • よっしー より:

        なるほどー、やっぱりやる気無くなりますよね^_^;

        僕は他に仕事があるので、生活に困る事はないんですけど、もしかしたら急に仕事が無くなる事もあるじゃないですか?

        そんな時に、パチンコで生活出来るなら違った選択肢も選べるかな〜とか、パチンコで生活出来るってわかってたら、上司に我慢せずに言いたい事も言えるのかな〜とか思ってます。

        なので、いろいろ勉強させて下さい(^_−)−☆

        そして、ヒキを分けて下さい(^O^)/

        • かずなり より:

          よっしーさん

          確かにその方法はありますが
          僕はオススメできないですね(^^;;

          この辺は長くなりそうなので
          割愛しますが、興味があれば
          Skypeでもしてください(^^)

          兼業である程度の結果を残せれば
          専業になるともっといける可能性も
          ありますけどね。

          ヒキは分けませーん\(^o^)/

          超よっしーに覚醒して下さい(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ