8/24 天下烈伝とハイエナ稼働! part2

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
8/24の稼働part2です。

part1はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1716」 

 

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

寝て頭痛も治ったので
18時〜 3.6円 5.5枚 小規模 貯玉

 

 

慶次も空いてましたが
前回抜き過ぎたため敬遠

 

 

天下烈伝甘

少し不安でしたが
打ち続け、少し遅めに初当たり
IMG_2971

 

RUSHにもつながりました\(^o^)/

 

逆捻りの代表機種の一つなので
上アタッカーは気持ち良く消化♪♪

 

しかしライトやマックスとの変更点に
気付き、不安なのでヤメ

 

変更点の詳細と
攻略要素(実機動画付き)はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1714」

 

 

 

スロ海 R後531G〜

ちょっと早いけど打って
670GでREG

 

 

戦国乙女 696G〜

最深天井まで連れてかれたけど
IMG_2975 IMG_2977

2回揃った\(^o^)/

 

48Gで赤7ひいて終了

 

ボーナスで+10Gしか
乗らなかった(笑)

 

 

北斗 天性 896あべし〜

何故か901Gでボタンから
IMG_2979

4個で単発

 

即中チェをひき天破に入り
100あべしまで行ったので
ついでに128まで・・・

 

128抜けてもざわざわしてて
131でまた当たり

 

3個で単発(笑)

 

終了です。

 

 

〜期待値〜

ラブ嬢潜伏 24000円ぐらい?

大海2甘 600円
(1k18.7、6R600個、0.6個増え)

天下烈伝 700円
(1k18.5、5R425個、0.2個増え)

スロ海 531G〜 900円

戦国乙女 696G〜 3000円くらい?

北斗 896G〜 1800円

 

 

〜結果〜

稼働 5.5h
投資 25000円
回収 45200円
収支 20200円

 

振り返ってみて

朝一ランプ取れてラッキーでした

ジグマの人がいなかったので打ちましたが
いたら敬遠してましたけど

 

 

影「・・・」

自分「どうした?\(^o^)/」

影「何連勝?」

自分「7連勝かな\(^o^)/」

影「・・・おめでとう!!」

自分「Σ(・□・;)
な、何があった!?」

影「もう開き直って応援することにした」

自分「ど、どうも・・・」

影「頑張れよ!」

自分「は、はい」

影「やっぱり
ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/24 天下烈伝とハイエナ稼働! part2” への4件のフィードバック

  1. トキ より:

    ラブ嬢の朝イチ裏山ーーー\(^o^)/

    今月は調子良いですね!!

    • かずなり より:

      トキさん

      MAXの朝一ランプは嬉しいですね(^^)

      今月はやっと調子が良いです(笑)

      そういえばまだスカイプできてないので
      お時間合う時にしましょうね\(^o^)/

  2. のりまる より:

    連勝いいですねー(^O^)☆ミ

    良いときは気持ちにも余裕ができて
    視野も広くなりますからねヽ(´▽`)/☆ミ

    • かずなり より:

      のりまるさん

      ホントそうですね(^^)

      少し前に資金がパンクしかけてた時や
      引けなかった時と比べると
      かなり気持ちに余裕があります(笑)

      ザルバたん頑張って下さい\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ