8/25 逆捻り稼働&ジャグ設定狙い

☆メルマガ100人突破☆/
只今実機を使って釘読み動画と捻り打ち動画&役立つ情報を
配信中なので是非登録お願いします♪♪

メルマガ購読・解除

※メルマガのサンプルはこちら

 

 

こんばんわ。
8/25の稼働です。

ランキング上位を目指しているのでポチッと応援してくれると嬉しいです(^O^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

昼過ぎから
中規模 等価

 

慶次焔甘

少し打ち込んだところで微妙なので
ヤメようとしたら
IMG_2983

19連\(^o^)/

 

スルーと電チュー寄りが
キツくて増えない

即ヤメして店移動

 

 

 

中規模 等価

 

大海甘の釘が元に戻ってる
でも何故かバネが狂ってて
右ワープ狙いができない

スルーも何故かプラスされてたため
ガンガン増えるけど回らないのでヤメ

 

 

 

北斗 慈母

スルーがインターバル止めと逆捻り4個で
足りそう

久しぶりに中々当たらない(笑)
IMG_2987

 

しかも後半ガクッと数値が落ちてくる

不安になりヤメ

 

 

逆捻りは強→強→弱→弱
スルーが足りない時はインターバル止めを
併用してました。

単発4回で演出も少なかったので
たいして増えませんでしたが、
経験では2個くらい増える機種です。

 

逆捻り手順はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1618」

北斗 剛掌シリーズの逆捻り手順(動画付き)はこちら
「http://kazunari-1031.net/archives/1744」

 

 

 

数店舗回り
月一イベント 大型 等価

 

スロットはまあまあかな・・・

パチンコは・・・変わらないorz

 

しかし良さそうな
アイジャグ B21 R25 5448Gを発見

 

クセにも合致していたので打つと
IMG_2992

1kでビッグ\(^o^)/

 

その後も適度に当たり
閉店まで打ち切りました。

まぁ6だと思います。

 

 

〜期待値〜

慶次焔甘 1600円
(1k19、6R個530個、0.5個増え)

大海甘 600円
(1k18.5、6R600個、3.5個増え)

北斗慈母 4100円
(1k18.5、5R470個、1.7個増え)

アイジャグ 3800円

 

〜結果〜

稼働 10h
投資 43500円
回収 66100円
収支 22600円

 

振り返ってみて
ちょっと元に戻ったかな?

あとは大型店が
開け返してくれるかどうか

あまり期待できないかな(笑)

 

影「お、おめでとう・・・」

自分「無理しなくていいんだよ?笑」

影「無理なんかして・・・

オェ(´Д` ;;)」

自分「全部吐けー\(^o^)/」

影「ゲロロロ〜〜〜orz

ちくしょーーー!!!」
c02f6d6d776f5a98095257febff22e9ebf3a46ee.04.1.12.2

 

 

mixiやTwitterで
絡んでもらえると嬉しいです^^
「http://kazunari-1031.net/archives/1237」

 

 

【大好評&特典付き
激安&最強の「パチンコの教科書」
※詳細はこちら

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“8/25 逆捻り稼働&ジャグ設定狙い” への2件のフィードバック

  1. よっしー より:

    超かずなりさん、こんにちわ!

    僕も超よっしーになろうと思って、ブログでちくしょーーーを真似してみました(≧∇≦)

    パクってごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    • かずなり より:

      よっしーさん

      いつかなれると思いますよ!笑

      悔しい日もたくさんあるとは思いますが
      これからも頑張りましょう\(^o^)/

      てかちくしょーはご自由にどうぞww

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ