[Q&A 動画] 止め打ちの覚える手順と捻り打ち手順

皆様からいただいた質問に答えていきます。

 

質問

要点だけをピックアップして、
・止め打ちができない
・止め打ちができるようになるまでどれぐらい時間がかかったか?

 

回答

僕は結構すぐに出来るようになりました。
最近の台と違って簡単な機種で覚えたからです。

最近は面倒な機種が多いです。
ただ、止め打ちの基本自体は変わってません。

・電チューが閉じてる時には打たない
・電チューが開いてる時を狙って打つ

これだけです。
最初は簡単な手順から覚えていき、徐々に単発打ちや2個打ちを実践していくのがオススメです。

あと少し前の機種の方が練習しやすいので「1ぱちや甘デジ」などで練習するのもいいかもしれません。
まずは減らさないことを目指して、次に増やすことを目標にすればいいと思います。

 

捻り打ち手順です。

「例 銭形平次」
屋根部分で引っかかり、減速するポイントを探しながら8個入賞させる。
弱めにストローク調整してると思うので、そのまま弱め1個→強め1個で打ち出す。

以上が回答です。

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
出血大サービスで、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

Skype名:kazunari19881031
メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

 

[Q&A 動画] 止め打ちの覚える手順と捻り打ち手順


関連記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ