大変申し訳ないお知らせですm(_ _)m

いつも
「田舎パチプロのパチンコ攻略日記」
を見ていただきありがとうございます。

 

この度は皆様に大変申し訳ない
お知らせがあります。

 

これから私情により、
稼働日記を更新できそうにありません。

 

もちろん稼働はしますよ!

 

ただもっと稼働量を増やす必要があり
日記を更新する余裕がないと思うからです。

 

今後は攻略情報とQ&A動画を
時々更新していく予定です。

 

楽しみにしていただいてた方には
ホント申し訳ないです。

 

mixiやTwitterでは稼働状況などを
今後もつぶやいていくつもりです。

 

なお、質問などは受け付けてますので
お気軽にご利用下さい。

 

何かの縁があり、清志塾にも入り、
たくさんの方とつながりを持てたので
これだけは大切にしていこうと思います。

 

今後とも僕を含め、このブログを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)

パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

 

関連記事:

“大変申し訳ないお知らせですm(_ _)m” への12件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    あらま、忙しくなったんですね・・・

    更新したら遊びに来ます(((´^ω^`)))

  2. ぱちぱち より:

    更新お疲れ様です。

    更新は楽しみではありますが
    マイペースに頑張ってくださいー!
    また困った事があったら質問もさせてくださいm(_ _)m

    あ、あと攻略情報はとても参考になるので
    こちらもマイペースでいいので更新待ってます!

    • かずなり より:

      ぱちぱちさん

      これからも役に立ちそうな情報は
      更新していきますね(^^)

      時々見にきて下さい(笑)

      また見かけたら話しかけて下さいね\(^o^)/

  3. 亜酸化鉛 より:

    稼動に重きを置くのですねー。
    毎日覗きに来ていたので寂しくなりますけど
    ハイパーメシマズ稼動のときは是非
    記事にしてくださいね^^
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    • かずなり より:

      亜酸化鉛さん

      たくさんメシマズ稼働しますよ\(^o^)/

      ハイパーって2万枚くらい?
      チョロイチョロイ♪w

      これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

  4. よっしー より:

    ちくしょーーーが見れなくなるのは残念です。。。

    稼動がんばってください!

  5. ちゃんこば より:

    お疲れ様です^^

    ほんとちくしょーが見れなくなるのが
    残念です( *´艸`)

    また時間ができたら更新楽しみにしてますね^^

    それまでガツガツ稼いじゃってください笑

    • かずなり より:

      ちゃんこばさん

      ちゃんこばさんが
      叫んでもいいんですよ?笑

      また時間ができたら
      更新しようとは思ってます。

      それまでは頑張ります(^^)

  6. りゅと より:

    のおおぉ、更新減ってしまうですか・・

    その分稼動頑張ってください~
    mixiとかtwitterの方も応援しておりまする!

    • かずなり より:

      りゅとさん

      稼働頑張ります!

      正直なところは
      布団稼働したいですが(笑)

      くだらないことしか
      つぶやいてないですが
      絡んでいただけると嬉しいです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ