清志塾生マッスルさんと対談動画

中々ブログ更新できず、
申し訳ありません。

 

ブログ休んでるくせに訳ありで
あまり稼働できてないです(笑)

 

少しは更新しようと思い、
対談動画を撮ることにしました!

 

今回は以前、僕にしていただいた

「マッスルさん」

と対談してみました。

 

パチンコとフリートークの2本です。

 

清志塾生マッスルさんとパチンコトーク

 

清志塾生マッスルさんとフリートーク

 

 

是非マッスルさんのブログやメルマガを
チェックしてみて下さい(^^)

マッスルさんのブログ
「中級者でもパチンコ・パチスロで月50万円稼ぐ技術」

 

こんな感じで色々な方と対談して、
週一を目安に更新していきたいと思います。

あ、特に優先順位などはなく、
スカイプできた人順から載せます(笑)

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

質問や相談がある方はどんどんメールやSkypeして下さい(^_^)
パチンコ関連はもちろん、他にも趣味や雑談でも何でもオッケーです☆
気軽に連絡してください♪
※特典で、Skypeの時はサングラスなしの顔が見れます(笑)

 

Skype名:kazunari19881031

メールアドレス:kazunari-1031@hotmail.co.jp

mixi ID: https://id.mixi.jp/59324588
mixiキーワード: 田舎パチプロ かずなり

Twitter ID: @ready1031

LINE ID: kazunari19881031

関連記事:

“清志塾生マッスルさんと対談動画” への2件のフィードバック

  1. トリー隊長 より:

    もっとやれ~~~!

    o(`・ω・´)○ オ――!!

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ