4/10 迷惑オッサンからの迷走稼動

こんばんわ。本日の稼働結果です。
今日も朝一にB.R店に行きました。

 


↑応援おねがいします(^O^)
自分「げっ!
専業っぽい迷惑オッサンがいる!
しかも他のプロが来てない」

影「何だよそれ(笑)」

自分「あのオッサンはラウンド中捻る、右には簡易手順の止め打ちをして左に2個打つ」

影「それのどこが迷惑なんだよ?

自分「バカデカイ音量で打つんだよ」

影「それぐらい我慢しろ」

自分「違うんだよ。
その警告を聞いて店員さんが後ろに張り付くんだ。
だからこっちまで迷惑がかかる」

影「あーなるほど。
教えてやれば?

自分「絶対嫌!
態度は超デカイし声も超デカイ!
大嫌いなタイプ!!」

影「じゃあ何打つんだ?」

自分「銭形以外はダメっぽいからU.M店行ってみるか!」

 

ということでU.M店です。

自分「えーかなり省略して書きます(汗)」

バイオ2台
全リセっぽいので2台消化。
1台ヒットしましたが単発。

北斗
足りない。
少し打ってヤメ。

冬ソナ
悪くないけど時間効率が悪いから恐らく足りない。
しばらく打ってヤメ。
1k19.6くらい。

蒼天 天授
足りないからヤメようとして当たる。
増えるけど回転率が足りないからヤメ。

 

37500円投資で14800円回収。
店移動。

 

U.A店
イベント日。

 

大海2
プロっぽい人が数人打ってる。
数台試し打ちして腰を据える。
よく回っていたけど、お決まりの極端に回らなくなるパターン。
ちなみに23→14まで落ちました(汗)

 

アイジャグ
4000Gで6以上の合算でしたが、小役か激悪なのと、合算が悪くなってきたのでヤメ。

 

エヴァ スマイル
何故か大人気でした。
打ってみると微妙。

電サポ時間が長いのと、玉が減るため個人的には表面回転率で21は最低いる。

うん!
少し足りない。
1k20.3くらい。
ヤメ。

 

42500円投資で19800円回収。
21時ごろ稼働終了です。

 

 

~本日の期待値~

バイオ リセット2台 4000円
北斗 200円
冬ソナ 6300円
蒼天 300円

大海2 3000円
ジャグ 600円(設定4で計算)
エヴァ 1800円

 

~本日の結果~

(等価)
稼働 11h
投資 80000円
回収 34600円
収支 -45400円

 

振り返ってみて、1番良かったのは冬ソナでした。
B.R店の銭形を除けば今日打った冬ソナの期待値が限界なのかも(汗)

影「明日からどうするんだよ?」

自分「実はハイエナに切り替ようと思って下見してきたぜ!」

影「とうとうやるんだな!
で、何かあったか?」

自分「7店舗行ったけど、朝一から狙える台はナシ(汗)
ちょっと風邪気味だから10時くらいから稼働する」

ということでハイエナに挑戦します。
一時期やってた頃もありましたが今はスペックが全然違うので、これからの稼働を見てアドバイスなどいただけると嬉しいです(^O^)

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
↑人気の色々なブログが見れます。
僕も参加中なので押してもらえると嬉しいです☆彡

関連記事:

“4/10 迷惑オッサンからの迷走稼動” への2件のフィードバック

  1. ぱちぱち より:

    かずなり”先生” 今日もお疲れ様です。
    しばらく自分の技術?を磨こうと
    ネットから離れてパチンコばっかりやっていましたw

    機種は美空ですが、ひねり打ちがやっとできるようになりました^^;
    先生が教えてくれた「人差し指での固定」がとても肝心で
    感謝感謝です。
    もう少し練習して、慣れたら銭形にも手を出すので
    上手くなったらBRに出向いてひねりまくりますよ!(音量調節を忘れない!)
    その時隣に居たらよろしくお願いします><

  2. かずなり より:

    お疲れ様です(^^)

    捻り打ちを習得するの早いですねー!
    美空は練習しやすい機種ですね(^o^)
    ラウンド中はもちろん、電サポ中も捻って3個打ちができるのでいい機種選択です!

    是非一緒に銭形うちましょう(^O^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

securedownload (42)

かずなりといいます。
田舎でパチプロやってます!
気軽にコメントしてくれたり、ブログを持っている方は相互リンクしていただけると嬉しいです☆ミ
楽しく、参考になる記事を書けるように頑張ります(^^)

アクセスランキング

このページの先頭へ